火力が全て。
まーったり、書いていきましょう。


近況




プロフィール


Switch

Author:Switch
◆Hobby-Guild
りんむー
◆TalesWeaver
スイッチ(アノマラド鯖)
※他の使用キャラはカテゴリーの"キャラ紹介"を見て下さい。
◆GF
switch
http://vcard.ameba.jp/profile?userId=3204125
◆パワプロアプリ
switch(ID:1837157161)

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.



カテゴリー


<< 全タイトルを表示 >>

最近のコメント


openclose



リンク集


Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)


カウンター




ブログ内検索




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2017.09.10  17/09/10 <<11:19


◆GF
カンスト

とりあえずやっとカンスト。
普段しないテス勉とかほんと苦行だった(´・ω・`)

■対抗戦準備
カンスト 〇
デッキ強化 ×
炭酸確保 ×

対抗戦まであと4日。
準備出来る事は準備して万全にして臨みたい(´-ω-`)

No.1018 / GF / Comment*0 // PageTop▲

2017.09.05  17/09/05 <<23:23


◆GF
レイドセンバツ
主センバツ
私のレイドセンバツをチラ見せ。
色んなものに☆ついてるけど、気にしないで下さい(´・ω・`)

助け合いのレイドでは、相互狩り合いが基本となるので、
前半は3色ともセンバツを作るのがほぼ必須事項だと思います。
頻繁に流し合いがある部では、得意な色を狩るとかしてるのかな。

後半は手持ちから自動的に組まれるので、アドレス帳を使って移動とかで調整になりますが、
面倒なので私していません。した方がおそらく効率はだいぶ上がります。

レイドは
センバツボーナス ×
部活/属性一致 〇
なので、基本的には色と部活を揃えています。
助け合いは部活タイプが委員会・団体なので、文緒さんと砂夜さん、むったそとか。
それだけ10%補正はでかいと思います。(※なお、自分で検証した事はないです。)
POPだと明音、りさ、祐天寺先生とかですかね。
sweetは…会長\(^o^)/

あと、気を付けてる事としては主センバツですかね。
昔は主副1バグがあったので、色主副1特大が一番良かったですけど、
今はもう修正されていますので、
レイド副セン補正値が50%という事を考えると、今は一番効果がある声援は色スーパー特大です。
ですので、スパ五十鈴、Xmas砂夜さんを入れてます。(※今月のURの奈央は3枚なのでまだ未完成)
あとは主センにかかる声援が強い色主副1特大を。

あとは、スイッチガールですが、私は5枚入れています。
補正値考えると、主副1大かなあと。
ただ、全部は揃えられないので2枚しかありません。(他は副10中とかその他)

以前にどこかのきゅうさんやどこかのgebonさんが検証してくれましたけど、
あればあるだけ、2枚の声援が発動する確率が高くなるので、
多少発揮値が落ちたとしてもあった方が良いという考えです。

gebonさん7枚の時、2枚発動する確率いくらだった?
(練習バトルでの試した結果だったと思うけど。)

てなわけで、センバツを見直すことで、意外とダメが変わったりするのではと思います。

あと、なんといっても 攻 コ ス 。
これに関してはびっくりするほど全然違います・・・。

なお、私の記事に間違いがあっても保証はしませんのであしからずww

No.1017 / GF / Comment*6 // PageTop▲

2017.09.03  17/09/03 <<09:39


◆GF
メガ

私はこんなものかなあ~
振れ幅は2.6~3.5億くらいです、まだまだですねえ(´・ω・`)

前半がCOOLメガなので、前半稼いで後半( ˘ω˘)スヤァ
だけど、後半連勝かがみん欲しい(´-ω-`)

No.1016 / GF / Comment*0 // PageTop▲

2017.09.02  17/09/02 <<10:03


◆GF

今月の対抗戦に向けてどう使うか、使い切るか。
そして1ページ目を狙うとして着地点をどこに持っていくか。

No.1015 / GF / Comment*0 // PageTop▲

2017.08.27  17/08/27 <<23:58


◆GF
ハンターズお疲れさまでした。
400位は確保する形で終了。

勝ち点も6と素晴らしい結果でした。

今回は初めて班員を集めた形だったので、
始まる前までは不安でしたが、不安を吹き飛ばすくらい、
掲示板も盛り上がってよかったです。
総スレ:24 総レス数:847 想定以上です…w
参加された班員のみなさまが少しでも楽しかったと思える時間であったら、
やった甲斐があったなあと思います。
普段できない交流も出来たんじゃないかな。
後日改めてきちんとご挨拶に伺います。
あ、ちなみに次回以降はあるかわかりませんw

突然の声掛けにも関わらず参加して頂きました9名の方々には感謝です。
また、機会がありましたら、その際はよろしくお願い致します。

あとは、きゅうさんがガチ引退されたので、それが残念。
URも全てバッジ交換されていましたが、はるかだけは残してるのかな?w
きゅうさんの事だから、顔出すことすらなさそうだけど、見かけたら絡みに行きますのでw

No.1014 / GF / Comment*0 // PageTop▲

<<Prev Home Next>>
