火力が全て。
まーったり、書いていきましょう。


近況




プロフィール


Switch

Author:Switch
◆Hobby-Guild
りんむー
◆TalesWeaver
スイッチ(アノマラド鯖)
※他の使用キャラはカテゴリーの"キャラ紹介"を見て下さい。
◆GF
switch
http://vcard.ameba.jp/profile?userId=3204125
◆パワプロアプリ
switch(ID:1837157161)

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.



カテゴリー


<< 全タイトルを表示 >>

最近のコメント


openclose



リンク集


Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)


カウンター




ブログ内検索




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



2017.07.16  17/07/16 <<16:58


今回少し上の順位になってるからかブログの閲覧数が増えてるw

今回のハンターズ、最上位に来そうな予感はありましたが、
そういう予感は的中してしまうんだなと改めて思いました。


ハンター選抜を49まで組んだので、正直1位は無理だろうけど一度やれるところまでやってみます。
ただ、途中でポキっと折れたら、その時はごめんなさい。
ルイス丸さん、tooさん、カズヒさん、カラアゲさん他1桁の方々見てると、
並んでるのが不思議な場所にいるのを実感してます。
昨日1日目終わった感想としてですが、やっぱり1桁は相当きつい。。。
今まで、1桁は1度も取ったことがありません。
というか、最終50位以内も6回しかありません。

あと、今回、先の対抗戦も見据えて、センバツをこんな感じでだいぶ強化しました。

対抗戦は効率化さんにお世話になります。
声援効果300%いってたらいいな。
でも、このままだとハンターズで息切れどころか、何も残ってなくて、対抗戦ヤバいかもしれない。
ノルマはきちんとこなしますが…。

走るのは今回限りで、次回の9月の対抗戦をもうひと踏ん張り頑張って、一旦一区切りの予定。
あとはまったりします。(引退はしませんよ・・・)
もともと9,10月頑張ったあとに、まったりする予定だったので予定通りと言えば予定通りです。

今後はまったりしていって、助け合いさんに残して頂けるなら残ろうかと思います。
ただ、対抗戦は今までいろんな部活さんに誘われましたので、行けていないところにお邪魔出来たらなあと考えてます。
(他のイベント期間含めてOKならなおうれしいですね。。あまり役に立たない気がしますけど。)

あと、気軽にコメントしていって下さいよw
煽りでもアドバイスでもなんでもいいですので(ぁ

No.998 / GF / Comment*2 // PageTop▲

← 17/07/17 / Home / 17/07/03-2 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


こんばんは(*´∀`)♪

自分なんてカスですよw

応援してます(*´ω`*)

お互い頑張りましょうー\(^o^)/
2017.07.17(18:58) / URL / ルイス丸 / [ Edit ]



ルイス丸さんいらっしゃい!

まあ、出来る限り頑張ってみますので、
生暖かい目で見守ってやって下さいw

頑張りまっしょい!ヽ(*・∀・)人(・∀・*)ノ
2017.07.17(19:01) / URL / switch / [ Edit ]


 Home