火力が全て。
まーったり、書いていきましょう。


近況




プロフィール


Switch

Author:Switch
◆Hobby-Guild
りんむー
◆TalesWeaver
スイッチ(アノマラド鯖)
※他の使用キャラはカテゴリーの"キャラ紹介"を見て下さい。
◆GF
switch
http://vcard.ameba.jp/profile?userId=3204125
◆パワプロアプリ
switch(ID:1837157161)

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.



カテゴリー


<< 全タイトルを表示 >>

最近のコメント


openclose



リンク集


Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)


カウンター




ブログ内検索




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



2016.06.24  16/06/24 <<00:30


給料明細を覗くと、住民税が7000円ほど増えてて、更に残業皆無なので給料がえらいことになってたでござる。
まじでやばいでござる。

◆GF

まあ、狙い通りの順位に近い着地点だったので、結果はOK。
最後運営がやらかしてくれたおかげで、結果的に陽歌さん4Mになったので私には神補填だけど、
なんか4枚を取りに行ってた人に申し訳ない気もします。
(3枚なら翌月バッジで4M予定だったので、バッジが浮いた形・・・。)

新イベはまったりしているつもりですが、プリズムクロエさんが可愛すぎてそっちに突っ込みそう(ぁ
やっぱり浴衣は良いですよね、昨年の花火クルーズも良かった。
陽歌にしても茉莉にしても1進2進が好きです、ここみんは最終進展が素敵だと私個人はそう思います。

あ、ちなみにナイトメアを回した分のチケ3%からぷち茉莉*2が出ました・・・物欲センサーほんと怖い。
それはTWやってた頃から感じてることだけど。
来月陽歌箱予定だけど、まったりレベル上げでもしたいなあ・・・。

No.962 / GF / Comment*0 // PageTop▲

← 2016/06/26 / Home / 16/06/19 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home