火力が全て。
まーったり、書いていきましょう。


近況




プロフィール


Switch

Author:Switch
◆Hobby-Guild
りんむー
◆TalesWeaver
スイッチ(アノマラド鯖)
※他の使用キャラはカテゴリーの"キャラ紹介"を見て下さい。
◆GF
switch
http://vcard.ameba.jp/profile?userId=3204125
◆パワプロアプリ
switch(ID:1837157161)

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.



カテゴリー


<< 全タイトルを表示 >>

最近のコメント


openclose



リンク集


Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)


カウンター




ブログ内検索




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



2016.06.01  16/06/01 <<12:56


◆GF
5月が終わり、助け合いさんを退部しました。
いつかまた戻りたいなと思います。(いや、本当に)
あと、7月(or8月)は陽歌箱が控えてますので、6月の1か月間お世話になる部活さんを募集しました。
陽歌箱がなければ、team arkにもお邪魔したかったのですが、仕方ないですね。

前回と同様、今回もありがたいことに多くの部活さんから声をかけて頂きましたが、
その中で、効率化さんにお世話になる事にしました。

助け合いさんに入る少し前、ECCさんで対抗戦1度お世話になりました。
ここで対抗戦の考え方がガラッと変わりました。
次に、助け合いさんにお世話になり、こちらでもレイドに対する考え方、がガラッと変わりました。
どちらも部長が考えを持ってしっかりしてるなあという印象を受けました。

今回は効率化さんにお世話になろうと思いました。
この部で経験したことが、今後に、また違った見方、考え方をする事が出来るのではないかと思ったのが理由です。
また、誘って頂きました他部活様もいつかお邪魔出来たらうれしいなと思います。

過去実績から見て、ただただ驚愕するばかりですが、
入部させて頂いたからには、なんとか少しでも喰らいついていきたいなあと思います。

あと、5月中280とかぬかしてたけど、全然届かなかった\(^o^)/

No.960 / ネット / Comment*0 // PageTop▲

← 16/06/19 / Home / 16/05/25 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home