火力が全て。
まーったり、書いていきましょう。


近況




プロフィール


Switch

Author:Switch
◆Hobby-Guild
りんむー
◆TalesWeaver
スイッチ(アノマラド鯖)
※他の使用キャラはカテゴリーの"キャラ紹介"を見て下さい。
◆GF
switch
http://vcard.ameba.jp/profile?userId=3204125
◆パワプロアプリ
switch(ID:1837157161)

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.



カテゴリー


<< 全タイトルを表示 >>

最近のコメント


openclose



リンク集


Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)


カウンター




ブログ内検索




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



2016.05.05  16/05/05 <<11:49


特に更新することもないけれど、コメントがあったので。
水さんってあの水さんでOK?すんごい古い記事にコメントあったけど・・・w

GWも今日で終わりで凄い短かったです、はい。
体調があまり優れないんですが、じきに治るでしょう。

◆GF
やっと総攻援力が100万いきました。
ただ、私の場合、プチで補えてる部分が非常に大きいです。
あと、攻コスが920なので火力が足りない感があります。1000越えしてる人いいなあと。
今月は基本まったり回収予定ですが、予定は未定。


◆パワプロ
サクスペはアプリ劣化版で、あのままだとどう考えても1か月も持たない気がする。
本編は評価が二分されているようですが、楽しいです。
まあ、人それぞれだと思うので、そこは仕方ないかなあと思います。
パワフェスは面白いですね、でもやっぱりサクセスかなと。
サクセスは、各モード少しずつ育成理論が確立されてきているけど、
継承選手がうまく働くようになればもっと選手能力高められそうな気もします。
その場合、おそらく“肩/精神”理論でしょうけど…。
一つ苦言するなら、動作が全体的にもさっとしてるところでしょうか。
キャラの動きはああいうものだとして、ロードとかセーブとかそこら辺が気になりますね。
ただ、面白いんでけどいつでもどこでも出来るパワプリの方に慣れてしまったのでやる機会が減ってしまいそうです。

◆パワプロアプリ
A++まであと600ほど。
投手育成がやっぱり、上手くいかない…。
野手、投手共に根本的に育成方法を見直す方がよさそうです。

◆RK802
仕事量が減って早く帰るので、仕事帰りに聴いてません。
なので、radiko付け忘れてそのまま聴いてないことが多発中orz

No.956 / 共通 / Comment*13 // PageTop▲

← 16/05/12 / Home / 16/01/23 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


そうです、あの水さんですw
ちょっと懐かしくてついw
ご無沙汰しておりますm(__)m
2016.05.05(11:55) / URL / 水 / [ Edit ]



ちょ、コメ早すぎわろすw

ほんと久しぶりですね、お元気ですか?
このブログ化石化してるので見てる人がいたことに驚きですw
2016.05.05(11:57) / URL / りんむー / [ Edit ]



なんとか生きておりますw

HG検索しててたどり着きましたw
2016.05.05(12:15) / URL / 水 / [ Edit ]



ああ、なるほど…w
懐かしく思う事ありますよね、私のリンク先は切れてるのも結構あるので、
参考程度に。
ただ、今はほとんど交流はないですね。
いつか同窓会オフでもしたいもんです。
2016.05.05(12:17) / URL / りんむー / [ Edit ]



いろいろたどってみても、たどり着くのはごく僅かですね(>_<)
また集まってみたいなぁって思いますよね!
2016.05.05(13:13) / URL / 水 / [ Edit ]



なんか呼ばれた気がした。
調べたら幹事してた時の最後のオフ会が2012年1月でしたw
とは言えメルアドを知ってた人にしか連絡してなかったので、この時にオフをやってた事自体知らない方が多いと思います。
つながりを作り直すとしたらLINEかなぁ。自分はやってないけどw
2016.05.07(01:15) / URL / エスペ / [ Edit ]



呼んではないけど、来るだろうと思ってた(ぉ
LINEはとある流れで先日入れてしまった。(使ってるとは言っていない

そうだね、時間の都合付けるの難しいけどまた集まりたいねー
2016.05.07(01:25) / URL / りんむー / [ Edit ]



エスペさん、お久しぶりですm(__)m

LINE…ってなんですか(遠い目)
まだガラケーだったりw
2016.05.07(18:40) / URL / 水 / [ Edit ]



水さん、お久しぶりです!いやぁ、なんだか既にちょっとした同窓会気分ですw

HGでのLINEの普及率が低くて何故か安心しました!前に某お方も入れたけど全然使ってない言ってたし。
そう考えるとガラケーがベストなんですよねぇ。最近あの形が恋しい…。

また皆でワイワイやりたいですねー。HGのオフ会ってネタ神様が誰かしらに降りてくるから面白い印象が強いのよねw
2016.05.07(22:24) / URL / エスペ / [ Edit ]



懐かしくてうれしくて、HGの存在って大きかったんだなぁって思います(^-^)

ガラケーいいですよーw
使いやすいw

オフ会は一度しか参加できなかったのでまだ本当の楽しみを知りませんw
2016.05.08(00:05) / URL / 水 / [ Edit ]



. |ω・`)チラ
2016.05.12(20:58) / URL / にっくす / [ Edit ]



[電柱]ω・)チラッ
2016.05.12(21:33) / URL / りんむー / [ Edit ]



LINEでもTwitterでも絡めるならからもうぜ的な(

むしろスマホ変えてからメールが調子悪くてのぉ。(みあにメールが送れなかった

Twitterやってるならふーがで検索して絡んでおくれwwwパンケーキとスープカレーしか呟いてないけどwww
2016.08.08(11:10) / URL / ヴぃるるー / [ Edit ]


 Home