火力が全て。
まーったり、書いていきましょう。


近況




プロフィール


Switch

Author:Switch
◆Hobby-Guild
りんむー
◆TalesWeaver
スイッチ(アノマラド鯖)
※他の使用キャラはカテゴリーの"キャラ紹介"を見て下さい。
◆GF
switch
http://vcard.ameba.jp/profile?userId=3204125
◆パワプロアプリ
switch(ID:1837157161)

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.



カテゴリー


<< 全タイトルを表示 >>

最近のコメント


openclose



リンク集


Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)


カウンター




ブログ内検索




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



2015.05.06  15/05/06 <<22:36


ちーす。
ミュージックラインのMCが平田裕香さんじゃなくなって全然聴いてないスイッチです(ぁ
そこそこ元気してます。
ああ、ゴールデンウィークが終わる・・・。

最近はほとんどFM802ばっかり聴いてるんですが、
今も、FM802の ROCK KIDS 802 -OCHIKEN Goes ON!!- 聴きながら書いてます。

FM802の今の時期と言ったら、アクセスキャンペーンソングですけど、
今年の曲も良いですよね、毎日一回以上は聴いてます。
Music train 〜春の魔術師〜 / Sugar & The Radio Fire


書いてる途中に、夏の大三角形来たー!!(※下の記事)
今の時代、radikoあるから便利ですよね。
聴こうと思えば全国のラジオ聴けますし。
うちのマンションは鉄筋なので、普通には聞けないので凄い助かります。

って、Music train 〜春の魔術師〜も流れてきたあああああああああ!
ヴィルってスガシカオさん好きでしたっけ?(適当

基本、関西しか流れないから、上に置いておきます。

今日は、みずがめ座流星群がもうすぐという事で、星が入ったもしくは関する曲をいくつか。

星のすみか / 藍坊主

タイバニ面白いよね、また見直したいなあと。

オリオンをなぞる / UNISON SQUARE GARDEN

タイバニつながり、そしてオリオンとあるので。

Another Orion / 藤井フミヤ

オリオンつながりで。懐かしくて、でも良い曲。

Mr.Children  / 星になれたら

懐かしい曲つながりで。ミスチルの曲の中でも名曲だと思います。

星が瞬くこんな夜に / supercell

君の知らない物語も好きですし、こちらも負けず劣らず好きですね。

Hysteric Moon / JanneDaArc

今上げてきた中では異色ですね。ジャンヌの中でも好きな曲です。ジャンヌ久しぶりにヘビロテにしようかな。
今も聴いてるかいみあ君?

最後は、
ステレオポニー / ツキアカリのミチシルベ


どれも良い曲ですよね。

PCを買おうかなと考えてますが、ボーナスでないことにはどうしようも。
そのあとならTW復帰あるかも?
相変わらずみんなTWやってるのかなあ??

ではまた。

ってワタリドリきたあああああああ!

No.946 / 共通 / Comment*2 // PageTop▲

← 15/05/18 / Home / 15/03/01 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


スガシカオ好きだったけど最近は聞いてないね。ステレオポニーいいねー。なんかのタイアップだっけ?

昨日は虎の魂返し忘れたので今夜にでも。いんくりしようぜインクリ!
2015.05.13(10:02) / URL / ゔぃるる / [ Edit ]



DARKER THAN BLACK -流星の双子-のOPですね。

あー、インクリしよか。
2015.05.18(23:29) / URL / りんむー / [ Edit ]


 Home