火力が全て。
まーったり、書いていきましょう。


近況




プロフィール


Switch

Author:Switch
◆Hobby-Guild
りんむー
◆TalesWeaver
スイッチ(アノマラド鯖)
※他の使用キャラはカテゴリーの"キャラ紹介"を見て下さい。
◆GF
switch
http://vcard.ameba.jp/profile?userId=3204125
◆パワプロアプリ
switch(ID:1837157161)

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.



カテゴリー


<< 全タイトルを表示 >>

最近のコメント


openclose



リンク集


Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)


カウンター




ブログ内検索




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



2015.01.18  15/01/18 <<23:38


◆FMラジオ
通勤時にラジオを最近聞いてます。
昔は結構聞いてたんですが、ここ数年は全く聞かなかったんですが。
家は構造上、ラジオが聞きづらいので聞けないのも理由にあるかも。

今はもう、音楽ダウンロードが当たり前の時代になったけど、
それでも欲しいと思ったものはCDを購入すると思います。
でも、年間CDセールスランキングとか見てるとふざけてますよね。
は!? はぁ? はぁ・・・みたいな。
音楽業界だめにしてるのやつらじゃないの?と思います。
まあ、そんな中でも、みんなそれぞれ心に残った、良いなこの曲とかそういうのは毎年出てくると思いますけど、

個人的にひさびさに良いと思った曲は、
◆SEKAI NO OWARI / Dragon Night

印象に残る歌ってやっぱりあると思うけど、この曲もそうだと思う。
この曲自体聴いたのはつい最近です、恥ずかしながら。
いろいろ言われてることもあるけど、普通に良い曲だなと。

最近では、
◆Silent Siren / KAKUMEI

好きですね。こちらもいろいろ言われてるようですが、私はこの曲は好きです。

あと、ニコ生アニメ一挙放送やってたので、
「SHIROBAKO」みました。
面白いじゃないか!
最終アンケートも評価くっそ高くてびっくりした。
続けて見られるといいな。

最近は見るアニメも少なくなったんですけどね。

あとOrigaさん追悼で。


No.944 / 共通 / Comment*1 // PageTop▲

← 15/03/01 / Home / 15/01/10 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


同じく最近の音楽はなかなか聞かなくなったなぁ。
おっさんになったという以上にいい音楽が出てきてないのも事実。
レコ大も知らない曲が大賞だったり、持ち回りで今年末はAKBで既に確定してるとかもはや権威も何もありませんわ。
まぁ、だからと言って先日ミスチルやB'zの新曲を聞いた時にちょっと絶望したので何とも言えませんが(^^;)
なので最近は昔の曲を聞いてます。
「Garden」(Sugar Soul feat.Kenji)とか「flower」(ラルク)を久しぶりに聞いたら一周してまたハマりましたw
2015.01.21(01:03) / URL / エスペ / [ Edit ]


 Home