火力が全て。
まーったり、書いていきましょう。


近況




プロフィール


Switch

Author:Switch
◆Hobby-Guild
りんむー
◆TalesWeaver
スイッチ(アノマラド鯖)
※他の使用キャラはカテゴリーの"キャラ紹介"を見て下さい。
◆GF
switch
http://vcard.ameba.jp/profile?userId=3204125
◆パワプロアプリ
switch(ID:1837157161)

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.



カテゴリー


<< 全タイトルを表示 >>

最近のコメント


openclose



リンク集


Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)


カウンター




ブログ内検索




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



2015.01.10  15/01/10 <<22:06


ヴィルから、あけおめメールが来てたので久々に更新。
生きてるよ。

最近、仕事は忙しいんだけど、ある意味退屈な日々過ごしてます。
HG参加して15年目らしい、もうそんなに経つのか、と。
HGの知り合い、TWの知り合いもしくはそれ以外の方も生きてたら、ここにコメントを残していこうか。

しばらく、行ってないけど、また遊べるといいですね。
その時はよろしくお願いします。

ラインはやってないけど、やってない人の方が今は珍しいのかなあ??

昨日は、久々に映画見に行ってきました。
サイコパス劇場版。
7時半に仕事が終えて、その足で映画館へ直行。
ぎり間に合いました。
個人的には楽しめたので見に行って良かったです、もう1回くらいもしかしたら見に行くかも。

TWは相変わらずインしてません。
したいんですけど、やっぱり厳しそうだなあ。

ゲームはパワプロ2014飽きてしまったのでどうしようかと、
2013より飽きが早く来るとは思わなかった、今は栄冠少しやってたりするだけ。
次、ゲームなにするかなあ。。。

てなわけで、次回更新がいつになるかわからないけど、今日はこの辺で。


No.943 / 連絡 / Comment*5 // PageTop▲

← 15/01/18 / Home / 14/10/20 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


わーいコメント残していいって言われたから残しますー(o^O^o)
もう誰だか忘れられているかもしれないけども…
おっきいオフ会とかあったら行きたいですけど、もうなかなか出来ないですよね~
15年も経っていたんですねー!
はぁ~懐かしくてつい書き込んでしまいました!
お邪魔しました!
りんむさんお仕事がんばってください(*^^*)(常に忙しそうなイメージだったので)
2015.01.11(00:28) / URL / みぃもやしこ / [ Edit ]



あけおめっと!
いまさらだけど15年は盛り過ぎたかも(ぇ

機動戦士ガンダムSEEDが2002年放映開始で種倶楽部が同時期だから丸13年でしたね。もっともマフさんがサイト立ち上げたのはもっと前かもしれないけど(°_°)

オフ会のたびにグラス割ってたなあマフさん。元気かなあ。

今年こそは誰か企画してオフ会やりましょう!俺が幹事やったらお好み焼き焼く前に寝ちゃうからっ(ばく
2015.01.11(21:26) / URL / ヴィル / [ Edit ]



あけました、おめでとう。
こっち来た際は都合あえばまた我が家へどうぞ。
あ、筐体はエウレカのままです(置物状態)。
逆に乗りこむのもアリなんじゃないかと思っています。旅行したいでござる。
お好み焼・・うっ・・頭が・・。
2015.01.11(23:19) / URL / みあ@えのころ / [ Edit ]



あけおめでございます。
「チェックしてるからもっと更新はよ」
以前もらったコメントをコピペでお返しだぜやっほーい!

LINEは自分もやってないです。
便利ではあるけど、いろいろとめんどいですからねぇ。

「今年こそは誰か企画してオフ会やりましょう!」とこっちを見られてるような気もしますが華麗にスルーを決めてみせます。
一応名誉のために言っておきますが、幹事は引き継いで引退の身ですので(^^;)
まぁ、HGには変にハジける人はいないので幹事としては楽な方ではあるんですけどね。
2015.01.12(01:06) / URL / エスペ / [ Edit ]



>もやっさん
忘れるわけないじゃないすかー。
だね、13年らしい。小学6年生の人も25歳だよ、、凄いわ。
久々にオフ会したいですね。誰か企画立ててください(ぁ

今、ちょー忙しい。
けど、それはみんな忙しいわけで、
忙しいから出来なかったとかは、言い訳にならないので頑張ります。

>ヴィル
あけおめ。
でも13年でも凄いなと思います。
マフさん元気してますかね。誰か連絡とってないのー?
今の時期なら鍋とか囲んでわいわいやりたいっすな。
また機会があれば呼んでください。

>みあ君
OK、家変わってなかったら、まだ行ける気がするわ(ぉ
エウレカねー、スロットすら最近いってないからなあ。。
それよりもゲーム配信とかまたしてくださいよー。
まあ来ることあったら前もって連絡ください。
相当なことがない限り、まず空けれるとは思うので、めしとか食いにいきましょう。

>ぺさん
あけおめ。
こんなブログをチェックしてるとは暇人め!
LINEはめんどくさい以前にうーん、あー、うん。(何
幹事は引き継いで引退の身という事は引き継いだ人を紹介してもらえば…
まあ、また機会があればよろしくですよ。
2015.01.18(22:39) / URL / りんむー / [ Edit ]


 Home