火力が全て。
まーったり、書いていきましょう。


近況




プロフィール


Switch

Author:Switch
◆Hobby-Guild
りんむー
◆TalesWeaver
スイッチ(アノマラド鯖)
※他の使用キャラはカテゴリーの"キャラ紹介"を見て下さい。
◆GF
switch
http://vcard.ameba.jp/profile?userId=3204125
◆パワプロアプリ
switch(ID:1837157161)

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.



カテゴリー


<< 全タイトルを表示 >>

最近のコメント


openclose



リンク集


Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)


カウンター




ブログ内検索




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2014.07.01  2014/07/01 <<00:38


定期更新、いや不定期更新、年2回。
こんばんは。お久しぶりです、ほのキチになりそうなスイッチですこんばんは(ばく
ああ、うそです、でもCDそこそこ持ってます(ぁ
一番は、夏色えがおで1,2,Jump!ですかね。

まあ、これくらいにして。
今月仕事で東京行きます、23~25日に。
ただ、疲れてるだろうから、そっこー帰るつもりです、はい。
帰ったら出張報告書書かなあかんやろうし、、
今月はいろいろと超過密スケジュールなので嫌になります。

今日は、仕事終わってからHEROの映画見てたんですけど、
やっぱり面白いというか、楽しめたなあと。
ただ、今期から始まるのはどうなんだろう、今更感が半端ないし、みんな老けてるし…w
フジテレビは、これコケるとどうしようもないんじゃないの?(そこそこは数字とれると思うけど。)
いや、どうしようもなくなって出してきたんだろう。。。

◆映画
そういや、映画はUC見に行ってっきりです。
アナと雪の女王は凄いけど、見に行ってません。単純に興味がないので。
最近アニメの映画だと毎週特典が変わる酷い商法になってますが、
それがないのに、あそこまで観客動員数が凄いとなると、単純に見てる人が多いんだろうな、と。
リピーターもいるんだろうけど、前者かな。家族連れだと数字増やせるし。
私は、パトレイバー見たかったんですけど、見逃したりして結局観に行けてません。
邦画は見たいのがないんですよね。
個人的には、ウォーターボーイズとかスウィングガールズとか好きなので、
WOOD JOB!(ウッジョブ)見に行きたかったんですが、見に行った人いらっしゃいますか?
いたら感想教えてほしいですね。

◆アニメ
来期は、ソードアート・オンラインIIは見るんですけど、他どうしよう。
1話見て考えるか、全く見ないってのもありそう。
今期に関しては、私はハイキュー!!が面白かったです。
ジャンプを毎週読んでるので、まあ好きなんですが、アニメ見てより好きになりました。
ラブライブ!は言わずもがな(ぉ
魔法科高校の劣等生は私は好きなんですが、いかんせん、テンポがゆっくりすぎて、1話がすぐ終わる。。。
一週間フレンズ。は結局見てませんね、今度まとめて見たいです。
メカクシティアクターズは1話で切りました、意味不明だったので、その後全く見てない…。
じんさんの曲は好きなんだけどね。正直完全に失敗だったかと。。。

◆STAP細胞
え、なに?おかしいかよ!(何
小保方氏、STAP検証実験参加へ とありましたね。
素人の意見だけど、正直見つかってほしい気持ちの方が断然強いものの、絶望的というか無理だと思ってます。
すぐに結果が出るものでもないんだろうけど(よく知らない)、あるなら、ここまで追い詰められる事もなかっただろうし。
ただ、様々な病気で苦しんでる方からすれば、ほんと見つかってほしいって気持ちでいっぱいなのでは、と。
ただ、それだけ。自分がそういう立場だったら、すがれるものにはすがりたいだろうし。
まあ、結局のところ何がどうって全然わかってないんですけどね(ばく

◆ゲーム
wiiU買いました。
マリカー買いました。
3日でお寝んねです。(ばく
稼働あんましてませんが、一緒にだれかやりませんか?(ぉ

相変わらずパワプロやってます。
ワールドがバランスとれてたと思ってたんだけど、芸農がゲームバランスぶち壊したわろたw
まあ、あんだけぶっ壊れてると全員芸農やりますね、明後日に来るラグナロクの方がもっとやばい気がするけど。

こんな感じですかね。
次回はいつになるのやら、、、
とりあえずボーナスはよ。

No.937 / 共通 / Comment*6 // PageTop▲

← 14/07/14 / Home / 2014/02/12 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


お久しぶりー。
ほのキチって何ぞやと思ったらラブライブなのね。
見てないけど、にっこにっこにーと生えてくることりちゃんだけは知ってます。

フジは昔のドラマを復活させるのはいいけど、キャスティングを代えるという第一歩でスベってるのがアカンよね。
HEROもガリレオの二の舞、もしくはそれ以上になりそうな予感…。
まぁ、フジに限らず全体的に当たり外れが大きくなってて、その当たりも少なくなってる気が。
昔は3割30本打ったスラッガーが、今は1割50本みたいな。

STAP細胞は科学とは関係ない法律で争ったり言葉遊びに興じてるところがモヤモヤしますね。
科学者だったらその存在を示すことで堂々と価値を証明して欲しいかな。それが人のためになるのならなおさら。
…まぁ、同じく中身を全然わかってないのですが、知的な話題に反応したら自分の表向きの価値を上げられるのではないかと思い乗っかってみました(ぉ
2014.07.03(23:51) / URL / エスペ / [ Edit ]



ラブライブ!ってアザゼルさんに似てるのいるよね(´Д` )

7月後半了解、みんなでメシくいにいこうぜ!みあんちにピザでもいい。
2014.07.04(01:39) / URL / ヴィル / [ Edit ]



半年次更新きたか!
ヴィルのコメントは読んだ上であえて言っているのか(困惑)。
ハイキューは私も毎週楽しみにしております。俺は飛べる!
ラブライブは凛ちゃんが好きですにゃ。
2014.07.06(01:34) / URL / みあ@えのころ / [ Edit ]



>全員
結局、23,24日になったから、
めしもゆっくり食べに行かれへんわー。

また、機会があればよろしく。

ところで、もうみあさんはニート卒業したんですか?(ぁ
2014.07.08(12:53) / URL / りんむー / [ Edit ]



九州住みなのに4thライブ2日とも参戦したkamaiさんという人がいるらしい
2014.07.10(16:47) / URL / ユヴェ / [ Edit ]



!?
5thライブ抽選当たるといいですね( ^ω^)
2014.07.13(23:09) / URL / りんむー / [ Edit ]


 Home 
