火力が全て。
まーったり、書いていきましょう。


近況




プロフィール


Switch

Author:Switch
◆Hobby-Guild
りんむー
◆TalesWeaver
スイッチ(アノマラド鯖)
※他の使用キャラはカテゴリーの"キャラ紹介"を見て下さい。
◆GF
switch
http://vcard.ameba.jp/profile?userId=3204125
◆パワプロアプリ
switch(ID:1837157161)

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.



カテゴリー


<< 全タイトルを表示 >>

最近のコメント


openclose



リンク集


Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)


カウンター




ブログ内検索




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



2013.01.01  13/01/01 <<00:24


あけおめ!今年もよろしくお願いします。
このブログあんま更新してないけどね!(ぉ

年末みあ家に泊まりに行こうかとも考えておりましたが、
12/28の仕事納めの日に昼からのどが半端なく痛くて、
鼻水出るわ、熱っぽいし、体調悪いので風邪かなと思ったら、
案の定夜帰ったら37.7度と熱ありました\(^o^)/
ですので、今朝まで体調不良でしたが、今はもう全然大丈夫です。(鼻水はちょっと出てるけど)

てな理由から行きませんでしたが、一報入れとけばよかったね、すみません。
また、機会があればお邪魔させて頂こうかと思いますんで、その時はよろしくお願いします(何

あ、ちなみに体調不良の中でも、仕事納めだったので、
年末の会社の忘年会の後の恒例行事(3年目)は行きました(ばく

結果は、3年連続プラスわろたw
(ちなみにGAROで投資5.5kで回収17.5kの収支+12kでしたとさ、3連無念。)

No.915 / 共通 / Comment*5 // PageTop▲

← 13/01/01-2 / Home / 12/12/21 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


明けましておめでとう。
年末にそんな状態でしたか、なんともw
来る確率のが低いので、来るときに連絡くれれば問題ないですw
なぜ年末に勝てるのか、そして恒例の先輩はどうなったのか気になります。
2013.01.01(12:59) / URL / みあ@えのころ / [ Edit ]



ええ、そして今、なんだか喉がすごい乾くんですけど。
加湿器置いたほうがいいのかどうなのか。

OK、行った時連絡するわ(ばく

なぜ年末に勝てるのか。
・2年前:忘年会後→某Tさんにどういう流れかたこ焼きおごって貰いその後勝利
・1年前:同じく忘年会後→某Tさんにげん担ぎと称してたこ焼きを奢って貰い、
来年もよろしくとおっちゃんに伝え、その後勝利(ぉ
・今年:またまた忘年会後→雨降ってて、流石にたこ焼き屋のおっちゃんおらへんかって言ってたら
「車で今からやねん」という感じで登場。
しかし時間も時間だったので来年またよろしくと行って向かい、勝利(ばく
※つまりは、おっちゃんに会うことが勝利に繋がる(んなわけない

あ、先輩は猪木で4.5k投資の30kくらい回収してました(ばく
引きおかしいわww
2013.01.01(14:01) / URL / りんむー / [ Edit ]



あけおめーb今年もよろしくなのです。

てかあなたTOKYO来ても同じトコにしかいかないでしょ(ぇ
2013.01.01(16:31) / URL / 風雅の疾風 / [ Edit ]



明けましておめでとうございます。今年もよろしくでございます。

年末は大変だったようで…。お大事になさってくださいまし。
でもいつもと変わらぬ打ちっぷりになんだか安心しましたw
2013.01.01(20:10) / URL / エスペ / [ Edit ]



>ヴィル
>てかあなたTOKYO来ても同じトコにしかいかないでしょ(ぇ
だからいろいろ案内してくれよ!(ぉ

>エスペ
こちらもよろしくー。
今またのどが調子悪いね。
まあでも、あっこ空気悪いんで、かなり控えてるんですけどね。
2013.01.01(21:06) / URL / りんむー / [ Edit ]


 Home