火力が全て。
まーったり、書いていきましょう。


近況




プロフィール


Switch

Author:Switch
◆Hobby-Guild
りんむー
◆TalesWeaver
スイッチ(アノマラド鯖)
※他の使用キャラはカテゴリーの"キャラ紹介"を見て下さい。
◆GF
switch
http://vcard.ameba.jp/profile?userId=3204125
◆パワプロアプリ
switch(ID:1837157161)

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.



カテゴリー


<< 全タイトルを表示 >>

最近のコメント


openclose



リンク集


Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)


カウンター




ブログ内検索




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



2012.07.18  12/07/18-2 <<23:07


◆HY
久しぶりに、HYの曲を聴いたんですけど、良いすね。
A.M.11:00から聴き始めた人が一番多いんだろうか?
ちなみに私はそうだったと思います。(もう、そこらへんは覚えてません。)
最近はメタル、アニソン、ボカロ中心で聴いてるので、久しぶりにこういう曲を聴くと新鮮でした。

今、アルバム探してたら、

2ndアルバム Street Story
3rdアルバム TRUNK
4thアルバム Confidence

この3つのアルバムが眠ってました。
TRUNKは2004年なんですね。8年前とは。。。

その後に、5th 『HeartY』、6th『Whistle』 、7th 『PARADE』も出てるようですし、
一度、聴いてみたい。

ちなみに、私が好きな曲は、『手紙』です。
◆手紙


今のJ-POPってどうなんでしょうね。
CDが売れない売れないと言っていますが、本当に良い曲であれば手にとって欲しいものだと思います。
私は昔から90年代が好きといっていますが、やっぱり聴きなおしても90年代後半~00年代前半が一番好きですね。

今度、 今聴いてもやっぱり好きだな、これ っていう曲を載せたいと思います。(※ロックとか激しいの抜きで)

No.898 / 音楽 / Comment*1 // PageTop▲

← 12/07/25 / Home / 12/07/18 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


アニメ以外でTVほとんど付けなくなったので最近の流行りの歌知らないぜ!
この時期になると「夏休みはーやっぱりー短いー♪」を思い出します、はい。
2012.07.19(21:40) / URL / みあ@えのころ / [ Edit ]


 Home