火力が全て。
まーったり、書いていきましょう。


近況




プロフィール


Switch

Author:Switch
◆Hobby-Guild
りんむー
◆TalesWeaver
スイッチ(アノマラド鯖)
※他の使用キャラはカテゴリーの"キャラ紹介"を見て下さい。
◆GF
switch
http://vcard.ameba.jp/profile?userId=3204125
◆パワプロアプリ
switch(ID:1837157161)

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.



カテゴリー


<< 全タイトルを表示 >>

最近のコメント


openclose



リンク集


Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)


カウンター




ブログ内検索




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



2012.07.18  12/07/18 <<13:00


◆TalesWeaver
完全放置気味になってから約1年経とうとしてます。

今は、何かの用でヴィルに呼ばれたときにたまにインする程度。
アップデートとかブログとか見て、なんか面白そうじゃね?と思うこともあれば、
めんどくさーと思うことも多いのが現状。(かなりのめんどくさがりなので。)

昔の熱意はもう正直全くないですが、
そんな私でも、クラブ内に席を1枠残してくれてるのは、
ありがたくもあり、なんか申し訳ない気がします。

まあ、思えばクラブ立ち上げたときのメンバーって今ほとんどいないんですよね。
SS取ってた気がしますが、どこに行ったんだろう。
そんな中、セロさん、桃さんさすがだと思います。
(昔も書いたかもしれないですけど、セロさんは私の中で憧れだったのでその人がまだプレイしてるのはうれしい限りです。)

まあ、たまには顔出すと思うんで、その時はよろしくお願いします。

No.897 / Tales Weaver / Comment*1 // PageTop▲

← 12/07/18-2 / Home / 12/07/17 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


時々息切れしているので、最近お見かけしない方々も居てくれたら心強いのですが(´・ω・`)

たぶん今、一週回って丁度新鮮になる時期だと思います。
他の人も引き連れて、遊びに来ればいいよ!
2012.07.20(06:22) / URL / 桃 / [ Edit ]


 Home