火力が全て。
まーったり、書いていきましょう。


近況




プロフィール


Switch

Author:Switch
◆Hobby-Guild
りんむー
◆TalesWeaver
スイッチ(アノマラド鯖)
※他の使用キャラはカテゴリーの"キャラ紹介"を見て下さい。
◆GF
switch
http://vcard.ameba.jp/profile?userId=3204125
◆パワプロアプリ
switch(ID:1837157161)

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.



カテゴリー


<< 全タイトルを表示 >>

最近のコメント


openclose



リンク集


Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)


カウンター




ブログ内検索




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



2012.05.21  2012/05/21 <<20:57


まだまだ、HG2の一番上は譲りませんよ。

そういや、黒く光ったもの見ましたか?

金環日食?

いえいえ、

G?

いえいえ、



←and more
No.884 / 映画 / Comment*3 // PageTop▲

← 12/05/26 / Home / 12/05/15 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


一番上は俺の場所だ!
UCはレンタルで3まで見た。大人がカッコイイと面白い。
咲は今回1クールじゃなかったっけ?だから急なのかと。麻雀どこいったんだよだったけど。
Blu-rayはやらん。買いたまえ。
レントン出てこない=どっかで死んだんじゃないかと思ってんだが・・・。
2012.05.21(22:03) / URL / みあ@えのころ / [ Edit ]



ユニコーンこっちではやってないわーorz

こっちでも上映されたら真っ先に見るつもりではあります。
7話も決定したようでwktkが止まりません。

何か他にも書こうと思ってたけどわすれちったw
2012.05.22(05:40) / URL / オミ / [ Edit ]



>みあ君
譲れないものがそこにある。
とりあえず全部見とこうか。
1クールだと思う。いや、言葉足らずだったんだが、仮に2クールだとしてだらだらやられてもっていう意味です。いつの間にかオーラス迎えてるとか速さ半端ない。
住所教えるんで送ってください(ぉ
まじかよ、それはないだろ。。。アゲハ隊とかどっかで出てくるのかなあ。

>オミくん
劇場少ないよねー。劇場だと迫力が段違いです。
おk、いつでもおいでよ!

2012.05.22(10:20) / URL / Switch / [ Edit ]


 Home