火力が全て。
まーったり、書いていきましょう。


近況




プロフィール


Switch

Author:Switch
◆Hobby-Guild
りんむー
◆TalesWeaver
スイッチ(アノマラド鯖)
※他の使用キャラはカテゴリーの"キャラ紹介"を見て下さい。
◆GF
switch
http://vcard.ameba.jp/profile?userId=3204125
◆パワプロアプリ
switch(ID:1837157161)

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.



カテゴリー


<< 全タイトルを表示 >>

最近のコメント


openclose



リンク集


Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)


カウンター




ブログ内検索




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



2012.05.08  12/05/08 <<02:31


最近、みあ君の更新頻度良いんですよ、ちょっとよくわからない(ぉ

とりあえず、書くネタがない→ひっぱってくるみたいな感じで凌ごうかと思います。(ばく

◆オフ会
メッセではもしかしたら行くわと言ったものの、結局GW行かなかったわけですが、
夏あたりしませんか?普通に計画立てて。
昔あったじゃないすか、まあ適当に言ってみたみたいな温泉企画だったり。
私仕事上、平日休み取ると色々言われるんで有給とは一体?みたいな感じで、休日にはなるが。
どうしてもヴィルが仕事上休日無理だろうし、そこらへんが会わないので難しいよね。
何とかならんもんか。

久々に昔の画像を少しだけ上げようか。

・定番の宿泊先

宿主が写ってても問題なさそうだがとりあえずはやめておきました。ここは昔のところ?

・ネカフェにて、

寝る時暑すぎ→アンケートに、あついと書いて投函→起きたら寒すぎわろた

・QMA

とある寝落ちさんやら師匠やら幽霊マスターと一緒(メンバーは間違ってるかもしれん)の時、
たまたまQMAやったら当時は所属してなかったヴィルとぶち当たって吹いた、あの時はわろた。

まあ、なんだかんだで集まると面白いね!
昔30人くらい集まった時とかのメンバーはもう思い出せません、絶対に。
みあくん、ヴィル、ペさん、きょさん、とろさん、でびくん、きりんさん、もやっさん、ルイマさん、のふぃ、ツバサさん、ルシくん、バンちゃん、レモさん、デドさん、ナツさん、リュウさん、しぐさん、ぽんちゃん、ケルくん、かまー、はるさん、ミノさん、なすくん、あいおさん、アマダさん、ノリさん、小摩木さん、蒼霞さん、らっこさん、キノコさん、Naoさん、亜矢さん、キクさん、水さん、泉さん、愁さん、走りやさん、おやびんさん、ムーンさん、天瀬さん、千さん、ミヤさん、アムロさん、ジャッカルさん、王我くん、らぷくん、ユキトさん、イサムさん、コルトくん、雷音さん、がーねっとさん、リヴァイドさん、骨さん、アンリさん、いっちーさん、アノードさん、マフさん
とりあえず、漁って上げまくったわ(ぉ

HGの面子、生きてたら、証拠として何かしら↓にコメントしてみるといいよ!!
※予想:現状カウンタを見ると、10カウント/day付近なので、7人コメントがあれば凄いと思う、はい。

No.882 / Hobby-Guild / Comment*5 // PageTop▲

← 12/05/15 / Home / 12/05/07 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


1げと!!
これは譲れねぇぜww

東京近辺で集まるなら仕事終わってから乱入するぜ?幹事は安定感のエスペさんかネタ神のアマダさんか…
2012.05.08(15:03) / URL / ヴィル / [ Edit ]



懐かしい画像やめんか。そこは前の千葉の最果てである。
温泉いきたいすね。修学旅行的な感じで行きたいすね。
昔みたいになかなか予定があうこともないので難しいですがね。
ブログの更新なんてテキトーにやってればいいんすよ。
2012.05.09(22:43) / URL / みあ@えのころ / [ Edit ]



|゚ω゚) チラッ・・・ チラチラッ
暇人に昇格したきょさんです。皆と会いたいなぁ
2012.05.10(15:09) / URL / きょん / [ Edit ]



出遅れた!

大人数でのオフ懐かしいねー。
新宿でお好み焼きとか某氏によるカラオケ野菜ピザ伝説とか確かこの頃か。
新年会でも言ってたんだけど、またあの頃のメンバーと勢いで集まりたいねー。

それにしても何やら無言のプレッシャーを感じるわけだが、もう幹事の復活はないよ?念のため。
2012.05.11(02:28) / URL / エスペ / [ Edit ]



|・_・)ノ"
2016.05.05(00:58) / URL / 水 / [ Edit ]


 Home