火力が全て。
まーったり、書いていきましょう。


近況




プロフィール


Switch

Author:Switch
◆Hobby-Guild
りんむー
◆TalesWeaver
スイッチ(アノマラド鯖)
※他の使用キャラはカテゴリーの"キャラ紹介"を見て下さい。
◆GF
switch
http://vcard.ameba.jp/profile?userId=3204125
◆パワプロアプリ
switch(ID:1837157161)

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.



カテゴリー


<< 全タイトルを表示 >>

最近のコメント


openclose



リンク集


Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)


カウンター




ブログ内検索




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



2007.06.21  マキシミンorシベリンor・・・ <<15:13


昨日は久々に少しだけ狩りました。
1時間も狩ってないと思うけど、とりあえずエルフ耳とサイモペインの結晶をゲット。
相変わらず、XD3は混んでました、、

モチベーションがどうにも上がらないので、シベリンを使おうと思ってたんですけど、
クラブ総経験値が追いつかれるとの事を某方の日記にて拝見したので、
これはマキシをやるしかありませんね。
狩る理由が出来てしまいました。

マキシの装備はほとんど突き装備で構成されてるのですよ。。

ちなみに、1位の春うららを抜くのには約90Mほど必要。
3位の帝国騎士団とは60Mほどの差。
昨日計算したんだけど、覚えてないし、今計算するのがめんどくさいので帰ったらしてみます。
確か、これくらいだったと思います。

2位の座は譲りませぬぞっ!
1位は無理だと思うんだ。。(254になれば抜いてるんでしょうけど無理無理無理無理

という事で、狩り再開となりそうです。

どなたかXD3寄与PTでも組みませんか?(随時募集中

No.88 / Tales Weaver / Comment*6 // PageTop▲

← ドゥーブルフロマージュ / Home / お金が減る減る減る。 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


自分は影で見守ることしか出来ませんが、頑張ってくださいw
2007.06.21(17:02) / URL / 乙女桜 / [ Edit ]



スイッチさん一人の廃狩りでどこまでがんばれるのか見ものです^^;ちなみに要塞終わったら僕はテスト期間なのでまだ狩りすることができませぬ^^;
おわった瞬間修練2個投入予定なので覚悟よろっす!w
2007.06.21(18:49) / URL / Muska / [ Edit ]



復帰したら一緒に寄与りたいです・・・
続レスすみません。7月上旬あたりです
2007.06.21(19:02) / URL / Muska / [ Edit ]



>でび君
おう!頑張るよん

>Muskaさん
まあ、私は廃ではないので1日・・・えっと確か4M強/day(くらいだったかな)が限界くらいですねえ。
覚悟します、が仕事があるゆえイン時間は遅くなってしまいますけどね・・・。
2007.06.22(01:57) / URL / スイッチ / [ Edit ]



よし、そういうことなら狩るかっ!


あ、ごめん
ドラムじゃ狩れないや
狩れないこともなさそうだけどきつそう
2007.06.22(12:15) / URL / 小町 / [ Edit ]



じゃあ、いっその事私の聖羽付けますか?(ぉ

ドラム用のステはどうなるんだろう。
DEX、AGI上げないといけないっぽいし、難しそうだ!
2007.06.22(15:10) / URL / スイッチ / [ Edit ]


 Home