火力が全て。
まーったり、書いていきましょう。


近況




プロフィール


Switch

Author:Switch
◆Hobby-Guild
りんむー
◆TalesWeaver
スイッチ(アノマラド鯖)
※他の使用キャラはカテゴリーの"キャラ紹介"を見て下さい。
◆GF
switch
http://vcard.ameba.jp/profile?userId=3204125
◆パワプロアプリ
switch(ID:1837157161)

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.



カテゴリー


<< 全タイトルを表示 >>

最近のコメント


openclose



リンク集


Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)


カウンター




ブログ内検索




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



2012.02.24  12/02/24 <<08:27


晩にでも更新するかもしれない。

かも、、かも。。。

・久々にmixiを見てたら、シェンさんが結婚してた、おめでとうございます。
・この前、ヴィルに呼び出されてやる事もなかったので、
 インクリしたら合成1 S10虎たま出来た。どうでもいい。
・TalesWeaverはもう浦島太郎状態。
・スパ4アマゾンで買った、明日届くかも。はい、いまさらです。
 KOF13と同じ扱いにならないといいな(ぉ
・エウレカspec2くそ台過ぎて笑えない。
・ブラクラ、負けてもいいから一日遊びたいと思ってたらその前にやられた、怖い。
・北斗天井狙いで1450回転で当たり、緑オーラでまあOKかと思ったら単発吹いた。
・想像フォレストの破壊力が半端ない。うささんが歌ってるのを毎日聴いてます。


晩に更新するかもと書いたけど、書いちゃったので終了。(ぉ

No.870 / 共通 / Comment*2 // PageTop▲

← 2012/03/01 / Home / 12/02/06 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


ギャンブルの話題が悲惨すぎて泣いた。
スパ4は何使うんですか?
PS3は違うかもしれませんが、低PP帯はリュウばっかりのリュウ村が存在するんで飽きずにがんばってくださいw
2012.02.24(19:38) / URL / みあ@えのころ / [ Edit ]



かなり浦島さんだったけどクラメンのみんなのおかげで楽しくやっとるよー。気が向いたらまたインしてよー!みんなでお待ちしてますぜ♪

あとその虎の他の補正が気になる…クリによっては4万↑くらいになりそうな予感
2012.02.25(11:28) / URL / へるにぁ / [ Edit ]


 Home