火力が全て。
まーったり、書いていきましょう。


近況




プロフィール


Switch

Author:Switch
◆Hobby-Guild
りんむー
◆TalesWeaver
スイッチ(アノマラド鯖)
※他の使用キャラはカテゴリーの"キャラ紹介"を見て下さい。
◆GF
switch
http://vcard.ameba.jp/profile?userId=3204125
◆パワプロアプリ
switch(ID:1837157161)

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.



カテゴリー


<< 全タイトルを表示 >>

最近のコメント


openclose



リンク集


Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)


カウンター




ブログ内検索




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2012.01.07  12/01/07 <<00:39


【ゆうゆP・C81新作】「ラブ・オン・パレード」
2012-01-05 22.18.12
昨日、買って来ました。
どれもいい曲ですね、当分の間、ヘビーローテーションです。

近いうちに、昨年のボカロ曲、個人10選でも書こうかと思います。
聴いた回数が半端ない、1位だけはもう決まってるんですけどね。
(※千本桜ではないです、よく聴いたけど。)

←and more
No.862 / Tales Weaver / Comment*8 // PageTop▲

← 12/01/11 / Home / 12/01/05 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


なんでハンネ隠してるんですか!!
HG用の口座作るんで振り込んでくだしあ
2012.01.07(00:56) / URL / みあ@えのころ / [ Edit ]



ハンネみたいになってるけど、それ気のせいだから!!

ネットの世界怖いんです、
むしろ、みあ君顔出し配信はよ。

そこは私じゃなくて、のふぃとかめちゃくちゃ金持ってると思うよ、きっと。
2012.01.07(12:57) / URL / Switch / [ Edit ]



6日にHGオフあったんですか!うおおおおおお、ニアミス……
いつかお会いできたらいいな!
2012.01.07(13:58) / URL / ケル / [ Edit ]



いつになったらガイアガンダムに乗って来てくれるのかwktkしてたのに…w

今度はケルさんもぜひ。
2012.01.07(16:56) / URL / エスペ / [ Edit ]



むしろ昨日のメンツでりんむぅさんて呼んでる人がいたかどうかwなんか本名のほうが浸透しちゃってる不思議な集まりでした。

うん、のふぃはセレブ相手にしてるらしいぜ!
2012.01.07(17:27) / URL / ヴィル / [ Edit ]



>ケル君
実はあったんです。
行かないのでこっち載せてませんでした、以後気をつけますw
でもケル君、愛知あたりじゃなかったっけ??(結構適当である)

>ぺ
ステラだけ頂いていきます。

>ヴィ
>本名の方が~
どういうことか説明して頂こうか。
>セレブ相手~
それだけじゃわからないので、風風風もといのふぃについては本人に色々問いただしてみたいな。
2012.01.12(01:54) / URL / Switch / [ Edit ]



\きゃー、エスペさん/

愛知ですー。ただ、年末年始は関東にいたのでした!
2012.01.12(14:54) / URL / ケル / [ Edit ]



>ケル君
私の記憶もたまにはやりおる。
エスぺさんは、呼んだら来てくれると思うよ、愛知でも(ぉ
2012.01.13(12:51) / URL / Switch / [ Edit ]


 Home 
