火力が全て。
まーったり、書いていきましょう。


近況




プロフィール


Switch

Author:Switch
◆Hobby-Guild
りんむー
◆TalesWeaver
スイッチ(アノマラド鯖)
※他の使用キャラはカテゴリーの"キャラ紹介"を見て下さい。
◆GF
switch
http://vcard.ameba.jp/profile?userId=3204125
◆パワプロアプリ
switch(ID:1837157161)

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.



カテゴリー


<< 全タイトルを表示 >>

最近のコメント


openclose



リンク集


Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)


カウンター




ブログ内検索




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



2011.12.02  11/12/02 <<01:29


◆VIVAドン
まあ、火曜に赤ドン雅を初打ちで、投資15kの2250枚、
クソ台とか言われてるけど、雅ちょろいな、とか思ってたんです。

調子に乗って翌日、政宗でちょい勝ち、そのまま地獄少女を打ったら、いっぺん殺されました。
そして貞子さんにも嫌われてその日は-35k、駄目だと思ったんですけど、
今日仕事帰りにふらっと立ち寄って、番長2、赤ドンが空いてなかったのでVIVAドン座りました、好きですしね。

そしたら事故った。

X-RUSH突入時は黄色だったし、モードも低かった(はず、普通にARTから入ってすぐだったので)から油断してたわ。
バックロール出てたし、思わぬところで復活したりしたので、70%継続くらいかなと思ってたんです。
そしたら、ドンスペ出るから80%かよ、美味しい。
と思ってた矢先に、

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) ・・・・・スーパーハイパードンビッグエアーキター!!
+10ゲームの95%うまいwwww
写真取りたかったんですけど、その場で止まってくれないので無理でした。(※画像は拾ってきました。)
あと、カメラ用意してたらすぐ終わりそうな気がして(ぉ

2011-12-01 20.50.57
95%という薄いところを引いた、49COMBO+740GAMES。

フリーズは引いたことないんですけど、こちらも初めてでした。
なんていうか落ちる気がしないんです、青でも回転してればとりあえず継続みたいな。
結果は49COMBOと50にギリ行かなかったけど、残り28ゲームからのこれです、ほんと美味しかった。
ボーナス一度も引けなかったので、引いてたらもっと伸びてたんだろうなと。

結局この事故があって、
2011-12-01 22.46.37
最終取りきれなかったっていうね。
まあ、95%引いたのが20時50分だったからね。

最後の待機中にビリー3個とかたまって、上乗せ130近くは美味しかったけど無念です。
ラストだけ赤ボードでした。どこから80%モードだったのかはわからないけど。。

とりあえず残りゲーム500をなかなか切らなくて、300台でも耐えて、
最後に200ちょっとまで減ってきたと思ったら載せてこの有様だよ。
80%モードはほんと半端ないわ。

ちなみに結果は、投資:12kからの3484枚。

やっぱりVIVAドン面白いです、そして赤ドンは駄目ですね。
来週は北斗ですね、どうなることやら。

スロットやら競馬の記事をこちらに書くのやめようかと思ったけど、
結局ブログ新しく作るのめんどくさくてそちらの方をやめました(ばく

No.855 / Tales Weaver / Comment*3 // PageTop▲

← 11/12/19 / Home / 11/12/01 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


突然のコメント、失礼いたします。
私はこちら⇒http://blju.net/
で無料オンラインゲームサイトをやっているfarrといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はメールを送ってくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
2011.12.02(19:26) / URL / farr / [ Edit ]



私には縁の無いドンちゃんですか。+740とかわろすw
フリーズは乗せが無いとショボイらしいよ。
新ブログ作るのやめたのかよ!
ウルトラセブンで2000枚でたネタあったのに!!(ぇ
2011.12.02(19:35) / URL / みあ@えのころ / [ Edit ]



>farrさん
はじめまして、こんにちは。
率直な意見を述べさせて頂きます。
どういう経緯で私のブログにたどり着いたのかはわかりませんが、何故私のブログ?というのがまずあります。
というのも、このブログはあくまで一個人として書いてるものであり、ゲーム情報、攻略サイトではありません。
まれにゲームの攻略と言うか私的意見を書いてることもありますが、基本は趣味のこと、ボヤキが大半です。
ですので、リンク集を見させていただきましたが、そのリンク先のサイト様と並べられるようなことはほぼしておりません。
もし、それでも相互リンクを申しつけ頂けるのであれば、お受けいたします。
返答になっているかわかりませんが、以上、よろしくお願いいたします。

>みあ
ドンちゃん相性悪いんだっけ??
フリーズは引いたら、その後のX-RUSH一回は90%↑が一応確定するからね、普通に美味しいはず。
90%のX-RUSH時にレア子役引いたらそれでほぼビリーがゲットできるしね。
今回は3連ドンを狙えが出たので80%に上がったのかな。
そこからは無双だったわ。

違うんだ、アカウントとるのにアドレスやら色々登録しないと駄目だからそこらへんも面倒だなと思ってね。
2011.12.03(13:05) / URL / Switch / [ Edit ]


 Home