火力が全て。
まーったり、書いていきましょう。


近況




プロフィール


Switch

Author:Switch
◆Hobby-Guild
りんむー
◆TalesWeaver
スイッチ(アノマラド鯖)
※他の使用キャラはカテゴリーの"キャラ紹介"を見て下さい。
◆GF
switch
http://vcard.ameba.jp/profile?userId=3204125
◆パワプロアプリ
switch(ID:1837157161)

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.



カテゴリー


<< 全タイトルを表示 >>

最近のコメント


openclose



リンク集


Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)


カウンター




ブログ内検索




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



2011.12.01  11/12/01 <<23:53


今年も残るところあと一月ですね。
終わってみればいつも早い早い。

今年は年末どうしようかな。


◆帰ったら届いてました。
2011-12-01 23.36.15

・機動戦士ガンダム EXTREME VS. (初回封入特典:プロダクトコード同梱)
・ザ・キング・オブ・ファイターズ XIII (予約特典「炎を取り戻した庵」ダウンロードコード入り特製カード 付き)

どちらもまだ開けてません。
KOFのほうは招待状が付いてるね、炎纏ってる方の庵のやつかな。

土日あたりから、ぼちぼちやり始めようかと思います。
今、スパロボFやってるんすよ、F。(まあそんな進めてないんですけどね、ビルバイン出てきたあたり)

でもね、、、

・リアルアーケードPro.V3 SA(PS3用)
11/04時点:発売日:2011/12/15 入荷予定
        ↓
現在:2012年1月20日に入荷予定です。

\(^o^)/ 


でも、Amazonの注文履歴を見る限り、
お届け予定日: 2011/12/16 - 2011/12/17ってなってるんだ、どっちなんですか。

←and more
No.854 / Tales Weaver / Comment*3 // PageTop▲

← 11/12/02 / Home / 11/11/25 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


KOFの招待状ですか。試合のときは応援行きますね(ぇ
konozamaワロタww
でも発送延期の場合はメールくるので、こない場合は変更無いはずですよ。単に現時点で在庫が無くなったのでそうやって表示されてるはず・・・はず。
2011.12.02(19:31) / URL / みあ@えのころ / [ Edit ]



KOFは知らんがエクバのスレでもリアルアーケードプロをアマゾンで注文したけど在庫無いって話題だったな。たまたまアキバで見かけて定価以下で買えたのはまさに僥倖ッ!!

どうやらヤフオクでは倍近いプレミアが付いているらしい。

箱のは腐るほど余ってて高積みされてて間違って購入して涙目とか多発してるらしいYO
2011.12.03(08:45) / URL / ヴィル / [ Edit ]



>みあ
おk、軽く3タテされるわ。
ほほう、たぶんメール自体は来てなかったはず、売れてるらしいからねえ。
昔ならアケコンというかスティックというか持ってる人は稀だったのに。

>ヴィル
らしいな、人気がパないらしい。
>たまたまアキバで見かけて定価以下で買えたのはまさに僥倖ッ!!
ん?ヴィルも買ったのかね?
ヤフオクとかAmazonの別口の販売の額見てると、馬鹿だろと思ってしまうわ。
箱は仕方ないよね、でもデザイン的には箱のほうが優秀だと思うんです。そこらへんが残念。
2011.12.03(13:09) / URL / Switch / [ Edit ]


 Home