火力が全て。
まーったり、書いていきましょう。


近況




プロフィール


Switch

Author:Switch
◆Hobby-Guild
りんむー
◆TalesWeaver
スイッチ(アノマラド鯖)
※他の使用キャラはカテゴリーの"キャラ紹介"を見て下さい。
◆GF
switch
http://vcard.ameba.jp/profile?userId=3204125
◆パワプロアプリ
switch(ID:1837157161)

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.



カテゴリー


<< 全タイトルを表示 >>

最近のコメント


openclose



リンク集


Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)


カウンター




ブログ内検索




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



2011.11.25  11/11/25 <<20:55


喉ちょー痛いんですけど。
37.3度あるし、風邪だな、14時まで調子良かったのに・・・。

けど、そんな調子でも更新する。
みあ君も更新はよ。

【ナノ × ダルビッシュP】 magenta 【オリジナルコラボ曲】

更新せざるを得ないくらいかっこよかった件。
ケル君これはやべーぞー!

とりあえず、ばたんきゅー。

No.852 / 音楽 / Comment*5 // PageTop▲

← 11/12/01 / Home / タイトルなし →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


俺も精神的に病んでるぜ…カゼは引きはじめが肝心だから長く引きずらないように早めに休むといい。


失恋に効く薬ってありませんかブラックジャック先生
2011.11.25(22:54) / URL / ヴィル / [ Edit ]



いま更新したでよ。
私も咳やばい。風邪治ってから1週間咳でてるわ。たぶんこれ気管支炎じゃねーのとか思いながらも思わない方向にしてます(ぇ

ギャンブルに効く薬ってありませんかコトー先生
2011.11.26(01:21) / URL / みあ@えのころ / [ Edit ]



2人ともおはようさん。

>ヴィル
私は精神的には病んでません(ばく

◆結婚したくても出会いが…交際相手なし過去最高
18~34歳の未婚者のうち、「異性の交際相手がいない」とする男性が61・4%、女性が49・5%と、いずれも過去最高となったことが25日、国立社会保障・人口問題研究所の調査で分かった。
らしいぞ、がんばれ(ん?

>みあ
最近更新頻度高いな、ほんとどうしたんだ!(ぉ
それ、ハウスダストとかも関係あるんじゃね?換気とか、掃除しろ掃除。

とりあえず、ブログの"ギャンブルは人生何度目かの引退期間中。"てのは削除依頼しときます(ぉ
2011.11.26(08:35) / URL / Switch / [ Edit ]



まじかっこよかったす!!!!
歌詞も良いっすね!
そして、驚異のマイリス率……!
2011.11.26(23:16) / URL / ケル / [ Edit ]



ナノさんメジャーデビューだね、やったね!
これからもカッコいい歌声を聞かせて欲しいものです。
2011.12.02(00:04) / URL / Switch / [ Edit ]


 Home