火力が全て。
まーったり、書いていきましょう。


近況




プロフィール


Switch

Author:Switch
◆Hobby-Guild
りんむー
◆TalesWeaver
スイッチ(アノマラド鯖)
※他の使用キャラはカテゴリーの"キャラ紹介"を見て下さい。
◆GF
switch
http://vcard.ameba.jp/profile?userId=3204125
◆パワプロアプリ
switch(ID:1837157161)

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.



カテゴリー


<< 全タイトルを表示 >>

最近のコメント


openclose



リンク集


Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)


カウンター




ブログ内検索




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2011.10.27  11/10/27 <<00:50


ツバサさん結婚おめでとう。
末永くお幸せに~。


そして、あいおくん誕生日おめで㌧。
まだ三十路は見えてないだろうが、あっという間ですよ(何
え、私はまだかろうじて三十路じゃないすよ。


HGの若手だった、ケル君からメッセージ届いてて感動した。
確認後、光の速さで承認しました。
(まあ、届いてからは時間たってましたけど。。)
最若手って誰になんの?ルシ君??もうよくわかりません。。。


しかし、HGメンバーで男性陣からはあまりめでたい話聞かないぞ。
単純に聞いてないだけなのか?
それとも、リア充いないのか?
いたら、いたでリア充爆発しろとか言ってるんでしょうけどね。



ちなみに、上に色々書いていますけど、
12月に結婚します。

←and more
No.839 / Hobby-Guild / Comment*7 // PageTop▲

← 11/10/28 / Home / 11/10/25 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


りんむぅさんんん!ありがとうそしてありがとう!
なんか、すごく嬉しいです!きゃっきゃヾ(o゜ω゜o)ノ゛
ルシードさんは僕より一個上か同じだったような?分かりません!

おおお、ツバサさんご結婚なさるのですか!めでたい!
おめでとうございます!
末長くお幸せに!
すごく心が暖まる報告が見れて幸せです゜+。(*′∇`)。+゜
2011.10.27(03:03) / URL / ケル / [ Edit ]



ツバサさんのご結婚は驚きましたねぇ。
昨日久しぶりに偽みあでmixi入ったらまさかのタイミングでしたw

それからあいおさん誕生日だったのか。
こっちは知らなんだw

それはそうと逆に聞こう。
ホビギル男性陣にリア充がいるとでもお思いか?(ぉ


サヨナラノツバサは一応劇場で観たのでコメントを。
シナリオはご存じの通りアニメ版とは全く変わっているのでそれを確認するのもありかも?(賛否両論あるみたいですが)
それから前作で話題になったライブは今回も期待を裏切りません。
これを観れただけでも劇場行った価値はあったんじゃないかなと思えるレベルでしたw
あと戦闘シーンは今までのマクロスシリーズを見てると余計にテンションが上がるようです(自分は見てないので一部しかわからなかったけど)。

なんだか販促してるみたいに見えるけど、面白かったかそうではないかの二択で聞かれたら「面白かった」と答えましょうw
ただホビギルの中でも最も視点がズレてる人間の感想なので責任は持ちません(ぇ

それにしても長文ハンパないな、オイw
2011.10.27(03:34) / URL / エスペ / [ Edit ]



追記前に釣られたでござる

HGか・・・何もかも懐かしい・・・
2011.10.27(04:57) / URL / ふべ / [ Edit ]



ふぉおおおっ!?ツーさん結婚すんのっ!!マジおめでとうございます!宴じゃあああ(^O^)
どこにお祝い届ければいいんですかっ?(ぉ)

久しぶりにみんなで集まりたいね。年末頼んだぜエスペさんw
2011.10.27(08:44) / URL / ヴィル / [ Edit ]



mixiやってないので知らんかったぜ。
結婚したばっかりに集まるのは無理だと思うぜ とマジレス。

よし、次は俺だな、よし
まずはどの嫁を選択するかだな、よし
セーブはこまめにだな ナイッセー
2011.10.27(17:30) / URL / みあ@えのころ / [ Edit ]



>ケル君
こちらこそありがとうー!
なるほど、とにかくまだ若いなあ。。うらやましいw

"された"そうです。
ですね、出来る事と言ったらほぼ皆無なんですけど、
言葉だけでも。。。

>エスペさん
長文すげーな、そのコメントをブログに当ててくれ(ぉ
>ホビギル男性陣にリア充がいるとでもお思いか?
なんか言ってるぞー!?

イツワリ~のライブシーンは迫力あってそれだけでも価値あったね。今作もそのレベルだったら買おうかな。

>ふべ
ふん、いつ使おうか考えてたネタだがこういう形で使うとは思わなかった。
しぐさんとか元気かね?

>ヴィル
したらしいよ。
とりあえずmixiでコメントすればいいと思うよ。
まあ、集まれる人だけでも年末また集まりたいよね。
というか、接客業ゆえに土日祝日休めないの一番問題じゃないのか…と思うw

>みあくん
その嫁紹介してくれよ、私も嫁にするから。
2011.10.28(00:29) / URL / Switch / [ Edit ]



な、なんですってー。
結婚”なさる”そうですね!ってメッセージ送っちゃいました( ;´Д`)

あいおさんのお誕生日を見逃していた。
あいおさんおめでとうございました!
2011.10.28(01:06) / URL / ケル / [ Edit ]


 Home 
