火力が全て。
まーったり、書いていきましょう。


近況




プロフィール


Switch

Author:Switch
◆Hobby-Guild
りんむー
◆TalesWeaver
スイッチ(アノマラド鯖)
※他の使用キャラはカテゴリーの"キャラ紹介"を見て下さい。
◆GF
switch
http://vcard.ameba.jp/profile?userId=3204125
◆パワプロアプリ
switch(ID:1837157161)

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.



カテゴリー


<< 全タイトルを表示 >>

最近のコメント


openclose



リンク集


Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)


カウンター




ブログ内検索




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



2011.10.13  11/10/13-2 <<22:36


◆秋アニメ
始まってますね。

・ギルティクラウン
一番気になってます。
宣伝も色々やってるし、非常に期待が高いだけに、残念アニメだったらもう。。。
まあ、期待してます。

・UN-GO
とりあえず1話を見ないことにはなんともいえない。

・侵略!?イカ娘
安定ですね、めちゃくちゃ面白いかと言われたらそうでもないけど、
イカちゃん可愛いので見続けると思います。

・WORKING'!!
2話目は面白かったね。
断然ぽぷら押しというかアスミス押しです。
そういや、同じヤングガンガンで連載してるはなまる幼稚園が次で最終回ですな。
好きだったのになー。

・境界線上のホライゾン
人物ごちゃごちゃしてて正直よくわからないです。
それよりも原作の分厚すぎなのにわろた。

・Fate/Zero
凄いっすね、とりあえず群を抜いてる。
今のところ秋アニメの中ではダントツでいいと思います。
そいや、OP曲はとくさん絡んでるのね。

・ベン・トー
OPとか好きでしたけどね。
どこか弁当屋さんとコラボしててもおかしくないと思うんだけど、してないんすかね?

・僕は友達が少ない
エア友達とかレベル高すぎだろう。
面白い・・・のか?とりあえず見るけど、うーん。

・真剣で私に恋しなさい!!
まあ、とりあえず4話見てから(1話目抜きで

・ちはやふる
未見、どうなんですか?漫画は売れてますよね。

・バクマン。2
原作好きなんですけどね、面白いときとつまらない時の差が激しいんですよ。
とりあえず見る方向で。

・未来日記
どこか見たことがありそうな話。
でもとりあえず1話は好きだったのでとりあえず続けて見る予定は未定です。

・灼眼のシャナIII -Final-
視聴者置いてけぼりと聞いて。まあ、機会があればみるかな、1期、2期ともに見てるし。

・Persona4 -ペルソナ4-
面白いのかなー、どうなのかなー、とりあえずまだ見てないです。

・C3 -シーキューブ-
特別面白いこともないけど、とりあえず見ようかと。

・たまゆら~hitotose~
期待してはいないんです、それほど興味がない。
だけに他の人の感想を聞きたいのです。まだ見てないよ。

・機動戦士ガンダムAGE
ビームライフルきかねー!
とりあえずなんだろう、色々失敗してないすかね。

・HUNTER×HUNTER
1話見たんだけど、まあもう見ないだろうな・・・。
EDでカイジ始まった!と思ったことくらいしか印象ないです。

他は、、、君と僕。、ましろ色シンフォニーとかかな。
相変わらず、今期も多いですね。

←and more
No.836 / Tales Weaver / Comment*2 // PageTop▲

← 11/10/21 / Home / 11/10/13 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


おなじくギルクラに期待。つかりんむーどんは本家Fateみてたっけ?まだならアニメ総集編(セイバールート)と劇場版(アーチャールート)だけでも予習しとくとZEROが4倍楽しめます。みあんちにあるよ!!(ぉ)まあ初見でもクオリティー高いからそれなりに楽しめるけどね。

ハッピーエンドが書けないと公言してるウロブチ原作、お楽しみに!
2011.10.14(11:43) / URL / ヴィル / [ Edit ]



ギルクラよりUN-GOの方が好きだった件。

見てないよ、みあんち行くしかないな。
2011.10.17(22:19) / URL / Switch / [ Edit ]


 Home