火力が全て。
まーったり、書いていきましょう。


近況




プロフィール


Switch

Author:Switch
◆Hobby-Guild
りんむー
◆TalesWeaver
スイッチ(アノマラド鯖)
※他の使用キャラはカテゴリーの"キャラ紹介"を見て下さい。
◆GF
switch
http://vcard.ameba.jp/profile?userId=3204125
◆パワプロアプリ
switch(ID:1837157161)

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.



カテゴリー


<< 全タイトルを表示 >>

最近のコメント


openclose



リンク集


Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)


カウンター




ブログ内検索




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



2011.10.02  11/10/02 <<23:49


結局、昨日GARORRで16連、今日リング7連して、トータル26000発ほど。
まあ、そこそこ投資はしてるけど勝ったわけで、非常に調子がいいわけですが、
そろそろやられる気がするので、ゲームでも買ってそちらをやろうかと思ったので購入してきた。

◆Tales of Vesperia
2011-10-02 23.46.21
非常に評価が高いですよね、この作品。
というわけでこれにしました、高かったけどー。
エクシリアの戦闘がかなり面白かっただけに、
その後に、前に出た作品をやるのもどうなんだろうという不安はありますけど。。

テイルズは、
ファンタジア、デスティニー、エターニア、ハーツ、エクシリア
くらいしかやってないかな、もし次にやる事があるならアビスかデスティニー2をやりたいです。
(デスティニー中途半端にやめてた気がするけど。。。)
シンフォニアとグレイセスFも興味あるんだけどね、特にシンフォニアはハード的に・・・。

DARK SOULSとか旬なのもあったけど、オンラインで色々不具合あるって、
昨日、ゆうゆさんのニコ生放送中で聞こえてきたのでね。

あとは、ゲームアーカイブスでクロノトリガー配信されてたよね。
SFCとDSだからてっきり出ないのかと思ったんだけど、
てことはロマサガとか聖剣2とかもアーカイブスで出る可能性あるのかな。
聖剣2とか携帯ゲーム機でやりたいんだが。。。

あ、そういえば、TalesWeaverのまどかイベントの変身マントって交換出来るなら、
久々にインして箱開けようと思います。

まあ、そんなところで今日は終了で。

No.834 / ゲーム / Comment*6 // PageTop▲

← 11/10/13 / Home / 11/09/30 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


最初TalesWeaverの存在を聞いた時に上のテイルズ作品だと思ってた頃が懐かしい…w

変身マントは受け渡し不可だった気が。
でも他にもいろいろアイテムあるし、それらを狙ってみるのもいいかもね。
2011.10.03(01:06) / URL / エスペ / [ Edit ]



勝ちすぎなので近々帝愛の人がお宅を訪問します(ぇ
ダクソはパッチでてからあんまフリーズは聞かないけどね、デモンズより難しいらしいが。
クロノトリガーは何回かやり直したくなるゲームのひとつである。
2011.10.03(01:29) / URL / みあ@えのころ / [ Edit ]



>エスぺさん
まあ、少なからずそういう人もいただろうねえ、、
不可なのか、じゃあ買わないでおこうかな。。。
もう、熱は冷めて、今は全くやる気がないので呼ばれた時のみインします(ばく

>みあ君
黒服勘弁。
でも等価じゃない所とかもあるからそこまで勝ってないけどね。

あー、そうなのね、公式見たら書いてあったもんね。
古き良きゲームはいつまでたっても色あせないね。
2011.10.03(08:29) / URL / りんむー / [ Edit ]



なんだと…

クロノトリガーあるのか!
DLしてこよ


聖剣はLOMならあったね、確か


ヴェスペリア楽しかったですよ。パティかわゆす。
パティはギャンブル要素もあって楽しかった

それとリメイクデスティニーもお薦め
2011.10.04(05:50) / URL / オミ / [ Edit ]



つい最近出たみたいよー
任天堂ハードのタイトルだからまず出ないものだと思ってた。
SFCでの有名タイトルは大概wiiで出てますしね。

LOMはあるみたいね、でも聖剣2がやりたいんだ。。。

ヴェスペリアまだやってないけど楽しみですわー。
デスティニーもやりたいです、本当に。
2011.10.04(12:35) / URL / りんむー / [ Edit ]



シンフォはPS2に移植されてなかった?GCでクリアしたけれども。コレットたんとゼロス萌えw
2011.10.05(21:02) / URL / 疾風 / [ Edit ]


 Home