火力が全て。
まーったり、書いていきましょう。


近況




プロフィール


Switch

Author:Switch
◆Hobby-Guild
りんむー
◆TalesWeaver
スイッチ(アノマラド鯖)
※他の使用キャラはカテゴリーの"キャラ紹介"を見て下さい。
◆GF
switch
http://vcard.ameba.jp/profile?userId=3204125
◆パワプロアプリ
switch(ID:1837157161)

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.



カテゴリー


<< 全タイトルを表示 >>

最近のコメント


openclose



リンク集


Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)


カウンター




ブログ内検索




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



2011.08.31  11/08/31 <<13:00


みあ君がそろそろスパ4飽きてきそうな頃かなと思ってます、こんにちは。(ぉ

Xbox 360を買おうか迷ってる、スパ4というよりKOF13で(ばく
発売日は10/27だからまだいいかな、それともスパ4買おうかな、
本体、ソフト、更にアケコン含めると結構しますよねー。
安くて30000程度?高いアケコン買うと跳ね上がりますよね。
てか、テレビかモニタ買わなあかん。

PS3でもうすぐTOX出るし、そっちもやってみたい。
でもPS3とXboxだと対戦できないぽいし、どうするべきか。。。

とりあえず、自分用に、
THE KING OF FIGHTERS XIII 家庭用版 公式サイト

No.818 / ゲーム / Comment*2 // PageTop▲

← 11/09/04 / Home / 11/08/29 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


箱○はネット環境がいいらしいですね


PS3のスパ4はラグがひどいとか聞きます
まぁ、普通に通信環境も影響するみたいですが



僕もエクシリア気になってます
2011.09.01(00:02) / URL / オミ / [ Edit ]



飽きてはいないがPPが1000以上あがんねぇwww

箱○は、ネット環境良い+強い人多い。ただネットワーク利用には月額料金必要(ただそのおかげで複アカで暴れる人は少ない)。そして最近オワコンに加速。
PS3は、ネット利用は基本無料(ただ複アカでの初心者狩りなどあるらしい)。今後でるソフトが良作らしい。

箱は値下げしそうな噂あるので、すぐ買わない方がいいかもね。
2011.09.01(07:59) / URL / みあ / [ Edit ]


 Home