火力が全て。
まーったり、書いていきましょう。


近況




プロフィール


Switch

Author:Switch
◆Hobby-Guild
りんむー
◆TalesWeaver
スイッチ(アノマラド鯖)
※他の使用キャラはカテゴリーの"キャラ紹介"を見て下さい。
◆GF
switch
http://vcard.ameba.jp/profile?userId=3204125
◆パワプロアプリ
switch(ID:1837157161)

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.



カテゴリー


<< 全タイトルを表示 >>

最近のコメント


openclose



リンク集


Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)


カウンター




ブログ内検索




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



2011.05.05  11/05/05 <<22:49


ゴールデンウィークが終わってしまった。
特に何をするわけでもなく、あっという間に終わってしまった、、、

◆TalesWeaver
忍苦の石があと3個。
まあ、ぼちぼち集めていきます。
覚醒クエストとかもまだしてないし(てか、クエストすらしてないし)、まあ、まったりと。

◆第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇
2週目やってました。
今は41話終了で、まあ1周目とは比べ物にならないくらいサクサクです。
時間は1/2くらいで終わりそう。(リセットしてるのも含めるともっと短いかも)
暇があればまた3周目とかするかもしれない。

撃墜数は主人公機がダントツで300機程度。
てか、緑川さん1周目でヒイロが400機とか今更ながらないわ。

2週目になると、ほぼ全キャラが"連続行動"と"再攻撃"が覚えられるので凄い楽です。
技量に回せるPPも獲得できるようになりますしね。(あまったのは自由だけど、私は射撃、格闘に振ってます)
あとは闘争心とEセーブもしくはBセーブが安定。

エレメントシステムのおかげでアクエリオンは周回プレイする毎に強くなりますね。

◆今期アニメ
3話~5話程度進みましたね。

花咲くいろは
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
青の祓魔師
が抜けてます、個人的には。

次いで、STEINS;GATE、TIGER&BUNNY、電波女と青春男といった所でしょうか。
TIGER&BUNNYはOP、ED共に良いですね。
というかワイルドタイガー、次回予告くらいちゃんとしゃべれよ、
まあ、英語だからしゃべりづらいかもしれんが吹いたわw

とりあえず、好きなOP、EDを置いておきます。

■青い栞 / ガリレオ・ガリレイ


■secret base ~君がくれたもの~ / 本間芽衣子(茅野愛衣)/安城鳴子(戸松遥)/鶴見知利子(早見沙織)


■オリオンをなぞる(short ver.) / UNISON SQUARE GARDEN


■星のすみか / 藍坊主


■RPG / School Food Punishment


■マトリョーシカ / NICO Touches the Walls


■ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ / ヒャダイン


■Zzz / 佐咲紗花


◆映画
見たい映画がちらほらと。

◎星を追う子ども
以前にでび君と話してましたね。
面白そうだし、これは普通に見たいです。

◎ブラック・スワン
今、一番気になってるもの。
CM見るたび怖そうだけど見たいと思ってしまう。
ナタリー・ポートマンは好きなんですよね。

○阪急電車 片道15分の奇跡
まあ、人生で一番多く阪急電車使ってるので。
評価もいいので見てみたいすね。

▲パイレーツ・オブ・カリビアン/生命(いのち)の泉
まあ、3作とも見てるので、今作もという流れくらい。
これもまた3Dらしい、3Dにする意味あるのかな?と本当に思います。

△エンジェル ウォーズ
予告から色々カオスw
吹き替えはスフィアの面々がやってるらしいよ。
まあ、でもおそらく見に行かないw(まだやってるのかな??)

△岳 -ガク-
以前、NHKか何かでドラマやってませんでしたっけ?(別物?)
原作が面白いらしいので見てみたいです。

期待度が競馬予想みたいになってしまったw
まあ、◎のは見てみたいです。
あ、JR大阪駅が新しくなったので、そこの映画館も一度足を運んでみたいですね。


まあ、今日はこの辺で、ではでは。

No.790 / Tales Weaver / Comment*0 // PageTop▲

← 11/05/06 / Home / 11/05/01 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home