火力が全て。
まーったり、書いていきましょう。


近況




プロフィール


Switch

Author:Switch
◆Hobby-Guild
りんむー
◆TalesWeaver
スイッチ(アノマラド鯖)
※他の使用キャラはカテゴリーの"キャラ紹介"を見て下さい。
◆GF
switch
http://vcard.ameba.jp/profile?userId=3204125
◆パワプロアプリ
switch(ID:1837157161)

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.



カテゴリー


<< 全タイトルを表示 >>

最近のコメント


openclose



リンク集


Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)


カウンター




ブログ内検索




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2011.04.17  11/04/17 <<17:41


今期アニメ多すぎです。

早く始まったものは面白いと思ったのが少なかったんですが、、、
あとで始まったもの(あの日~、「C」が期待できそう。)

とりあえず、暫定の期待度。

◆花咲くいろは → 面白い。
◆あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 → 面白い。
◆C → 続きに期待。
◆電波女と青春男 → 面白いのか・・・どうなんだっ!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

◆日常 → OPED共になんか好き(ぁ まあ、基本くだらないが面白いw
◆STEINS;GATE → 2話の終わりから動き出した感じ?続きに期待。
◆DOG DAYS → 面白い。
◆TIGER&BUNNY → 中々に面白い。
◆よんでますよ、アザゼルさん。 → 中々に面白い。佐藤利奈さんの声はやっぱり好きです。
◆そふてにっ → 様子見。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

◆まりあ†ほりっく あらいぶ → 1期の方が断然面白かった。OPはあれで行くの?w
◆緋弾のアリア → 様子見。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

◆Aチャンネル → 様子見。
◆逆境無頼カイジ 破戒録篇 → カイジのダメっぷりがパない、様子見。
◆聖痕のクェイサーII → 1期は惰性で見てたんだが、今回はどうしよう。
◆変ゼミ → 15分だから継続して見るかも?

こんな感じだろうか。

◆青の祓魔師 → 未見
◆へうげもの →未見
◆デッドマン・ワンダーランド → 未見
◆30歳の保健体育 → 未見
◆アスタロッテのおもちゃ! → 未見
◆神のみぞ知るセカイII → 未見、1期も見てないしおそらく見ない。
◆星空へ架かる橋 → 未見、おそらく切り。
◆俺たちに翼はない → 群像劇?、全く面白くなかった。切り

切らないと、全部は見れません。
てか、アニメ見てたらスパロボやる時間がない。。。

No.782 / アニメ・マンガ / Comment*0 // PageTop▲

← 11/04/18 / Home / 11/04/16 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
