火力が全て。
まーったり、書いていきましょう。


近況




プロフィール


Switch

Author:Switch
◆Hobby-Guild
りんむー
◆TalesWeaver
スイッチ(アノマラド鯖)
※他の使用キャラはカテゴリーの"キャラ紹介"を見て下さい。
◆GF
switch
http://vcard.ameba.jp/profile?userId=3204125
◆パワプロアプリ
switch(ID:1837157161)

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.



カテゴリー


<< 全タイトルを表示 >>

最近のコメント


openclose



リンク集


Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)


カウンター




ブログ内検索




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



2011.03.20  11/03/20 <<11:19


御久しぶりです、こんにちは。

テイルズオブエターニアクリアしました。
総時間は30時間程度。
大晶霊を全部取ってたり、フォッグ、チャットのスキルを覚えてたりしてたので、
意外と掛かった感じ、最終のレベルは74です、高い。。

ラスボスは余裕でしたね。
極光壁、波はシナリオ進行上普通に取れるので、、、

昔にやった時に、クリアしてなかったと思うので、
プレイしてたわけですが、エンディング見たらなんか見覚えがあった。
まあ、2週目の追加要素もあるけど、それは止めておきます。


さてと、次は、
第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇を購入予定(予約はしてません)ですが、
私がスパロボやるのはα外伝とか、MX以来になるわけで、凄い久しぶりで、楽しみです。。

←and more
No.763 / ゲーム / Comment*5 // PageTop▲

← 11/03/21 / Home / 11/03/15 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


常々思うけど、趣味ってか思考がどうも似てる気がする。

好きな音楽とか見てると被りすぎててどうしようかと。
勧められたアニメは大当たりしかないです。

さぁスパロボを久々にやろうかと思ったら
俺もα外伝とかMX以来な件について・・・。

おにいちゃん(はーと)ってこれからは呼びますね!
2011.03.20(12:08) / URL / シェン / [ Edit ]



エターニアは世界観が好きでやりこみました。
2周目のマニアモードが熱いので、おすすめです!
またお暇な時に、ぜひ

私もスパロボはIMPACTが最後ですね。
昔はしばらくハマってたんですが、この辺りで食傷気味になったのでした。
ちょっと書かずにはいられなかった

お・・・おにいちゃん!(はぁと)
2011.03.20(14:38) / URL / しーか / [ Edit ]



おにーちゃーん(棒読み)

エターニアは一番やったかもしれん。ゼクンドゥスをインディグネイションで倒すとことかテイルズマニアにはたまりませんw
声優もツボでした。ファラいいよファラ。

破界編買おうかと言ったら友人に『まずPS2のZクリアしようよwww』って言われました。どこに詰んでたかなぁ…
2011.03.20(15:44) / URL / ふうが / [ Edit ]



デモンズシールをつけてシゼル1を倒した後シゼル2にわざと負ける

これを繰り返してLv200くらいまで上げた気がする・・・
2011.03.20(22:19) / URL / ふべ / [ Edit ]



結構、コメントが付いててあせった。

>シェンさん
似てる気もしますよねー。
音楽はラルクとかバンプとかなら、なつめさんとも被りますな。
お勧めアニメは、みあ→スイッチなので、
みあ君が偉大です。
マクロス大好きなのでα外伝でもイサム、ガルドとかを使ってました。

おにいちゃん→反応に困るからやめてw

>しかさん
エターニア、久しぶりだけど面白かったです。
今まで、2週目プレイはやった事ないんですけど、機会があればやりたいですね。
確かに、スパロボは確かに飽きが来ちゃうのもあるかも。。

おにいちゃん→だからやめてw

>ヴィル
( ;^ω^)・・・
ダオスのあれですか。
うん、イケる、イケる!!皆口さんよす。

ゲームというより、PS2自体が積まれてるわ。

>ふべ
無事だったんですね、えらい↑の人が心配してました。

レベルって99がMAXじゃないんすか。
クリア→止めってのが多かったのでレベル上限とか知らんかったわ。
(まあ、上げやすいからそんなすぐに上限いっていいのかとは思ってたけど。)
晶霊術でEXP10万もらえる方法があると攻略サイトにあった!けどやってない。。フェイクで上げるとか??
2011.03.21(11:29) / URL / Switch / [ Edit ]


 Home