火力が全て。
まーったり、書いていきましょう。


近況




プロフィール


Switch

Author:Switch
◆Hobby-Guild
りんむー
◆TalesWeaver
スイッチ(アノマラド鯖)
※他の使用キャラはカテゴリーの"キャラ紹介"を見て下さい。
◆GF
switch
http://vcard.ameba.jp/profile?userId=3204125
◆パワプロアプリ
switch(ID:1837157161)

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.



カテゴリー


<< 全タイトルを表示 >>

最近のコメント


openclose



リンク集


Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)


カウンター




ブログ内検索




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



2011.03.05  11/03/05 <<22:45


でび君がディシディアに触れてたので私もちょろっと。

私が初めて買ってもらったゲームは、FF4です。
だけに思い入れも強い。
ゲーム歴はファミコン~じゃないんですよね、スーファミからですね、私は。
(まあ、遊びに行って触ってたのは触ってたけど。。)

FF4は、FinalFantasyシリーズの中でも一番好きです。
(PS2を買うのが遅かったから10やってないのと、PS3ないので13もやってないけど。。)
個人的な好きな順番は、4→6→9→7てな感じです。

FF7は、受験1週間前に買った記憶がありますね。
予約してなかったから朝一ファミマに買いに行きました・・・w
(その日の授業中に取説読んでたのは言うまでもない。。)
デジキューブとか懐かしいですよね。

音楽も、好きでサントラ買ってるも多数ある。
その中でもやっぱりFF4は好きです。

ゴルベーザ四天王とのバトル とかもう好きで好きで。
オープニング、飛空艇、バトル1、バトル2、最後の闘いどれも良い曲だけど。。。

FF5では、メインテーマハーヴェスト、銀嶺を行く、古代図書館、暁の戦士、ビッグブリッヂの死闘、決戦
FF6は、エドガー,マッシュのテーマ、決戦、飛空挺ブラックジャック、セッツァーのテーマ、仲間を求めて
FF7は、更に闘う者達(サントラなかったので調べられん)
FF8は、Don't be Afraid、Force Your Way、Eyes On Me
FF9は、いつか帰るところ、クアッド・ミスト、ローズ・オブ・メイ

アンケート取ったらどれが一位になるんだろうね。
やっぱり、ビッグブリッヂの死闘?ザナルカンドにて?

でも、私個人的には、FF9のMelodies Of Lifeが一番好きです。

今度(3/24)、FF4のリメイク?版が出るのでもしかしたら買うかもしれません。
携帯でその後の話を配信してましたが(未プレイ)、それも一緒に付いてくるようなので。
キャラ絵他誤字?等、色々言われてるようだけど、、w

No.760 / ゲーム / Comment*2 // PageTop▲

← 11/03/14 / Home / 11/03/03 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


DDFFは一応クリアしました

僕は7、5、4の順で好きかな
曲はスーファミ組がダントツで好きですがw


新キャラはティファとユウナが使いやすいかなぁと
というか7と10が全体的に使いやすい気がするw
2011.03.07(13:53) / URL / オミ / [ Edit ]



スーファミ組良いよね!

結局ディシディアやらずに、家にあった、TOE(ているずおぶえたーにあ)をやってるという。。。
2011.03.14(22:09) / URL / スイッチ / [ Edit ]


 Home