火力が全て。
まーったり、書いていきましょう。


近況




プロフィール


Switch

Author:Switch
◆Hobby-Guild
りんむー
◆TalesWeaver
スイッチ(アノマラド鯖)
※他の使用キャラはカテゴリーの"キャラ紹介"を見て下さい。
◆GF
switch
http://vcard.ameba.jp/profile?userId=3204125
◆パワプロアプリ
switch(ID:1837157161)

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.



カテゴリー


<< 全タイトルを表示 >>

最近のコメント


openclose



リンク集


Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)


カウンター




ブログ内検索




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.06.06  新鯖 <<12:57


来るらしいですね。
名前が『イカボーン』(だったかな。

とっても素敵な名前ですね^^
もっとマシな名称なかったんだろうか・・・。
絶対に行きません。
アノ鯖しか知らない私にとっては他の鯖は気になる所なんですけど、
今は、狩りもしてるし、新鯖行ってもそんなにやる気が出ないような気がして。。

マキシは昨日は狩りはほぼせず、ステシミュしてました。
どうにも上手く行かなくて、
Lv250 STAB255 HACK135 INT1 DEF31 MR1 DEX185 AGI150
はとりあえず作れるように。
他は、
Lv250 STAB255 HACK135 INT1 DEF31 MR1 DEX190 AGI148
とかもあったんですけど、どうにも上手く行かない。
STAB250 DEX190くらいがベストなのかなあ・・・。
それともブレス考えて、
STAB232 DEX190 AGI 160くらいの方が良いのかもしれない。。

なんとも難しい・・・。

とりあえず、再振りもしたので今のステは、
Lv250 STAB255 HACK135 INT1 DEF31 MR1 DEX186 AGI150 こんな感じです。
再振りは終わりがないから考えさせられるけど面白いですね。

あと、ペットスキルも、
速攻→迅速、会心→強打に変更。
こっちの方が効率良さそうです。
会心はどっかのサイトで見たんですが、クリ率×1.1倍とあったので、強打に変更。
実際クリの出具合は変わってないので、こっちの方が良い感じです。
迅速に関しては、早すぎる感も。
なのでトナカイ→レポス服にしたいけど無い物は仕方ないですね。
レポス服にすると敏捷が付いてくるので頭は悪魔付けれるんでそれも利点。
まあ、選択肢の中に加えておきます。

そう言えば、前の前の日記くらいに剣xienなのにSTAB上がってないとか書きましたが、
INTが3になっててびっくりした。
無駄にウインドスライスを取ってたみたいで、風xienになってたみたいです。
ご迷惑お掛けしました。

No.72 / Tales Weaver / Comment*5 // PageTop▲

← 後悔はしていない。 / Home / 目が・・・目が・・・! →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

(´・ω・`)


ペットスキル、まだ集中がないと生きていけないレベルです。将来的に集中を斬りなら迅速、複合なら速攻にしたいなぁ。

あと会心の効果1.1倍orz
自分も強襲に変えようかなぁ…
2007.06.06(14:32) / URL / ぷりむら@でび / [ Edit ]


間違えたw


強襲→強打ですねw

未だ125での武器に迷うわけですが、公平しかしないことを考えると斬りで良い気もするような、
ステ振り下手なんで斬りと複合のレシピくださいorz
2007.06.06(14:35) / URL / ぷりむら@でび / [ Edit ]



まあ、そのレベル圏じゃあ集中がないとというよりも、集中が一番いいと思うよ。
1.1倍だけど、クリ率がある装備をしてたら効果はましますよん。

ステ振りは時間あったら出来るけど、
誰にでも言えるけど、何をテーマにとかどんな感じにってのがないままは出来ないのであります。
特にミラはした事が無いし、それがあれば"時間あれば"しますよん。
2007.06.06(23:30) / URL / スイッチ / [ Edit ]



強打取らずに会心取った人がここに・・・。
2007.06.07(01:24) / URL / Alcyon / [ Edit ]



実際問題、どっちが良いかはわからないので、
自分の感覚なのでありますっ!
ほんと、どっちが良いのやら。。
2007.06.08(01:22) / URL / スイッチ / [ Edit ]


 Home 
