火力が全て。
まーったり、書いていきましょう。


近況




プロフィール


Switch

Author:Switch
◆Hobby-Guild
りんむー
◆TalesWeaver
スイッチ(アノマラド鯖)
※他の使用キャラはカテゴリーの"キャラ紹介"を見て下さい。
◆GF
switch
http://vcard.ameba.jp/profile?userId=3204125
◆パワプロアプリ
switch(ID:1837157161)

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.



カテゴリー


<< 全タイトルを表示 >>

最近のコメント


openclose



リンク集


Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)


カウンター




ブログ内検索




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



2010.11.11  10/11/11-2 <<23:38



ちょっと気になる。

しかし、フリーズ2回、
超高確REGでのプォォォーーンはそこそこに聞いてるんですけど、
5問連続は未だにないなあ。
今となってはたまにやるぞろ目のイベントの時しかやりませんが。。

そいや、BB中の7揃いって最高いくつなんでしょうね。
5回、6回とか決めてる人いるのかな。
私は白BIG中の4個が最高です。(夏の千葉の時)
あの時はじえんどまで行けなかったんですよね、結局。(CM17とかだったような)

もう大分安くなってるし、普通に実機欲しいんだけど・・・w
でも、買えない事情がいろいろあるのです。

No.713 / Tales Weaver / Comment*4 // PageTop▲

← 10/11/12 / Home / 10/11/11 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


よし、じゃあ俺に実機買ってくれ!!
押し順ワザと外して高確延命させたりとか色々ありますな エウレカは。

ちなみにフリーズは無いけど、全問正解は2回ある逆パターンですね私。
2010.11.12(00:49) / URL / みあ / [ Edit ]



買ってみあ家に置いて年末遊びに行けってか・・・w
それは・・・買った自分がほとんど触れないのは、めちゃくちゃ悔しいんですけどーw

だねえ、作品も好きだし面白いし欲しいー。

一回は最初からナビとか言ってたっけ?うらやましい。
全問・・・ナビ無しとかだと神だよねえ。
高確でラスト2問ナビありとかならわからんでもないけどー。
2010.11.12(00:59) / URL / スイッチ / [ Edit ]



実機って個人でも買えるような値段なの…?

ってか記事カテゴリーTWじゃなくねーっ(´Д`)
2010.11.12(09:42) / URL / ふうが / [ Edit ]



金額は調べてみるといいよ。

デフォルトがTWになってるので、
過去の記事もそうなってるのが多々あるはず。。。(そこはほとんど気にしてないからなあ。)
2010.11.12(12:58) / URL / スイッチ / [ Edit ]


 Home