火力が全て。
まーったり、書いていきましょう。


近況




プロフィール


Switch

Author:Switch
◆Hobby-Guild
りんむー
◆TalesWeaver
スイッチ(アノマラド鯖)
※他の使用キャラはカテゴリーの"キャラ紹介"を見て下さい。
◆GF
switch
http://vcard.ameba.jp/profile?userId=3204125
◆パワプロアプリ
switch(ID:1837157161)

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.



カテゴリー


<< 全タイトルを表示 >>

最近のコメント


openclose



リンク集


Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)


カウンター




ブログ内検索




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.10.28  10/10/28 <<12:57


あまり更新してる時間はないけれど、少しだけ。

イサック作りました。
名前は・・・夜朔しりーずの2番目、夜朔孔雀で。

ラッド(Radd)にしようかと思ったけどだめで、
Nicoもニコラス、Nicolas、Nicol、Nineもだめでどうしようかと迷った挙句、結局夜朔に。
花の名前をあげようかと思ったんですが、浮かばなかったので(菫にしようかと思ったけど)孔雀に。
意味は特にはないです。

まだレベルは49で、忍桜の秘伝書であげました。
ただ、想定外で、マネキネコしっぽの針が出たのでおいしかったのかな?
(マネキネコは失敗するんですよね?その場合は針も消える??したことないのでわからない。。)

今日はまきしの尻子玉とかを使ってさらにあげて、
クエストとかこなして今週中に100いければいいなって感じですかね。
(日曜は夕方から出かけるし)

あと、スキルだと、獅子吼がやばい感じがした。
ダメージはほぼないんですけど、凄い遠くまで届く上に範囲も大きそう。
範囲でスタン攻撃とか・・・要塞とか命中装備でこれされたらやばい感じがする。
他は、スラムバンが凄い速さの単体連続攻撃、範囲に関してはこれからかな。

まあ、そんな感じです。

さて、クラブどうしようかな。。

No.707 / Tales Weaver / Comment*1 // PageTop▲

← 10/10/30 / Home / 10/10/24 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


負けらんねぇ…。まねき針は失敗するね。過去2本失敗して消滅したわ。一発成功したノさまが羨ましい。
セイラいったら使うけど運良く42クロー出たから使うなら言ってくださいまし。
2010.10.28(14:30) / URL / アルカ / [ Edit ]


 Home 
