火力が全て。
まーったり、書いていきましょう。


近況




プロフィール


Switch

Author:Switch
◆Hobby-Guild
りんむー
◆TalesWeaver
スイッチ(アノマラド鯖)
※他の使用キャラはカテゴリーの"キャラ紹介"を見て下さい。
◆GF
switch
http://vcard.ameba.jp/profile?userId=3204125
◆パワプロアプリ
switch(ID:1837157161)

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.



カテゴリー


<< 全タイトルを表示 >>

最近のコメント


openclose



リンク集


Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)


カウンター




ブログ内検索




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.06.04  君の屍(かばね)を越えて行く <<02:15


そういえば、俺の屍を越えて行けってゲームありましたね。
いや、だから何だって特別何もないんですけど。。



というわけで、25Mの領域に辿り着きました。
とりあえずの目標まで1.1Mほど。
明日にでも上げます。

昨日、とある人と話してて、ペットの速攻はディレイ半減だから、
陣消える場合は0/2=0だから、意味ないと言っておきながら、私は取ってるという。
まあ、昔のまま残ってますから仕方ないんですけどね。
明日、ポイント買ってペットスキル取りなおします。

しかし、レアが出ませんね。
キラキラカケラなら7個くらいは降ってきましたけど、
光る魔力のかけらはどうにも。
これだけ稼いでて2個しか降ってきてませんから・・・。

装備アビリティの、斬+4は粉も必要だし、そうなるとXD4.5・・・無理ですね。
+3のゴージャス系で強化するほうが無難でお得な気がします、+1しか変わりませんし・・・。

さーて、まだまだ上げますぞー。(今は気力あるので。

No.68 / Tales Weaver / Comment*2 // PageTop▲

← そう言えば・・・ / Home / 仕事中に →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


あー、本当に抜かれるなぁ。
ジョシュア楽しくてボリする気にならないや。
2007.06.04(10:41) / URL / Alcyon / [ Edit ]



いやいやいやいやいやいやいやいy(ぉ
抜くのにどれくらい掛かるのやら・・・。
これからが本当にしんどいんでしょうね。
とりあえずの目標を達成する事になるので、
何か気が抜けちゃいそうですけど、気を抜かない様にこれから更に稼いでいきたいですね。

ジョシュアは高レベルになればなるほど楽しみが増していきそうですね~。
こっちは高レベルになるほど病んでいきます。(爆
2007.06.04(15:06) / URL / スイッチ / [ Edit ]


 Home 
