火力が全て。
まーったり、書いていきましょう。


近況




プロフィール


Switch

Author:Switch
◆Hobby-Guild
りんむー
◆TalesWeaver
スイッチ(アノマラド鯖)
※他の使用キャラはカテゴリーの"キャラ紹介"を見て下さい。
◆GF
switch
http://vcard.ameba.jp/profile?userId=3204125
◆パワプロアプリ
switch(ID:1837157161)

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.



カテゴリー


<< 全タイトルを表示 >>

最近のコメント


openclose



リンク集


Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)


カウンター




ブログ内検索




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



2010.08.08  10/08/08 <<19:37


朝からの嘔吐と下痢で休んだ木曜、
体調直らず迎えた金曜、2日も休んだとか最悪。。。
妹→父→私と同じ症状出るとかどういう事・・・。
血液検査とかして、
結果、白血球が上がって、リンパ球が上がってないからウイルスじゃなく細菌だろうと。
詳しい結果は出る前に治ってるからって言われた。。
何が原因だったんだ・・・。

今もそれほど体調が良いわけじゃない。
けど、ずっと寝てても良くならない、だから起きてる。

エスペさんからメール来てたけど、
Hobby-Guild本館のオフ会するよ、私はだいぶ久しぶりな感がしないでもない。
体調微妙だけど、一応行く方向で考えてる。

集計の結果、日程は、8/14(土)らしい。
場所はたぶん新宿だろうけど、店次第との事。

最近、そんなお金持ってないから、領収書ネタとかもう要りません(ぉ

私の夏季休暇は、8/12(木)~8/18(水)です。
出発日は、13(金)、14(土)どちらか、帰る日付は決まってない。
てか、泊まる場所も決まってない。
みあ家は確保出来るとの事だが、それも日程によってはダメな日もあるだろう。
さて、どうしたものか。

※エスペさんからメール行ってない人で参加希望の方はこちらへコメントお願いします。

No.675 / Tales Weaver / Comment*3 // PageTop▲

← 10/08/10 / Home / 10/08/04 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


お大事にですよ
おいらも先日似たような症状で腸炎と診断されました
水分が不足しがちになるのでしっかりとってくださいな
2010.08.08(21:00) / URL / 長檸檬 / [ Edit ]



( ´∀`)ノ宣伝ありがとうございます。
お会いするのはホント久しぶりですねー。
お待ちしておりますよん。

それはそうと体調を崩されてたとは。
先日自分も軽度ではあるけど似たような症状が出てましたねぇ。
病院行ってないから原因はわからないけど(ぉ
何はともあれ、お大事に。
2010.08.08(23:59) / URL / エスペ / [ Edit ]



お大事に…。わたすは筋肉痛でボロボロです。
基本夜10時くらいなら動けるぜー。二次会、オール、お泊り会なんかがあれば参加の方向で。むしろ月曜日から夏休み取れそうだから遊びいこーかw
2010.08.09(11:49) / URL / ヴィル / [ Edit ]


 Home