火力が全て。
まーったり、書いていきましょう。


近況




プロフィール


Switch

Author:Switch
◆Hobby-Guild
りんむー
◆TalesWeaver
スイッチ(アノマラド鯖)
※他の使用キャラはカテゴリーの"キャラ紹介"を見て下さい。
◆GF
switch
http://vcard.ameba.jp/profile?userId=3204125
◆パワプロアプリ
switch(ID:1837157161)

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.



カテゴリー


<< 全タイトルを表示 >>

最近のコメント


openclose



リンク集


Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)


カウンター




ブログ内検索




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



2010.07.30  10/07/30 <<12:58


しべりんを試しにハゼ階に連れて行った。

バーサーク状態、コンボ繋がった状態で、
紅龍が2500↑だった、連は3100とかは超えてた気がする。
挑発掛けると、連が4000超えてたので、覚醒するしかないですね。

混沌の酒、怠惰の石は集め済みなので、時間空いた時に覚醒クエストやってみようかと思います。

あとは、、S17/H4↑/Cri4↑虎が欲しいです。
S13/H13くりりんは、かみやさん優先で考えたいですが、
募集掛けて集まるようならごめんなさい。。。
まだ募集掛けるかわかりませんが、その方向で考えてます。

あと、フィルーム高くなってきて、
5000NPくらいだから、軽々買えない・・・状況に・・・こちらは厳しいかな。

No.673 / Tales Weaver / Comment*3 // PageTop▲

← 10/08/04 / Home / 10/07/28 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


武器にまでインクリを・・・?
大魔王様みたいに全身クリム強化済とかになってしまうのかしら

おちつけよるさく!
それはスイカじゃないぞ、ちきゅうだ!
割るんじゃない! みたいな(*'-')
2010.07.31(16:56) / URL / 紙 / [ Edit ]



え!?
くれるんですか!?!?

現状赤ハイビ2つとマネキ帽子くらいしか資産ないから買おうにも買えないです…。
2010.08.02(22:58) / URL / かみや / [ Edit ]



>紙さん
さすがに大魔王様には追いつけない・・・w
まだだ、まだ限界は遠く・・・。

>かみやさん
NO!(ぉ
交渉も特に来ないしどうしよう、
S17とか書いてるのがダメなのか、そもそも火力集めてる人に強化済み虎を要求するのがダメなのか。
とりあえず、まだあります。
2010.08.04(01:00) / URL / スイッチ / [ Edit ]


 Home