火力が全て。
まーったり、書いていきましょう。


近況




プロフィール


Switch

Author:Switch
◆Hobby-Guild
りんむー
◆TalesWeaver
スイッチ(アノマラド鯖)
※他の使用キャラはカテゴリーの"キャラ紹介"を見て下さい。
◆GF
switch
http://vcard.ameba.jp/profile?userId=3204125
◆パワプロアプリ
switch(ID:1837157161)

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.



カテゴリー


<< 全タイトルを表示 >>

最近のコメント


openclose



リンク集


Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)


カウンター




ブログ内検索




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



2010.07.28  10/07/28 <<15:17


くそー、まきし、あんなに避けれないものなのか・・・。
あれ、装備装着してないのかと、何度も見返しました。。
んー、んー、んー。
バランス考えて、命中装備を数箇所してるものの、あれは凹みました。
(※ちなみにあの時の装備回避は、機敏上、称号含めて105でした。)
私がPVP下手なのもあるけど。

マキシは、まだまだ頑張らないといけないという事か、な。

某方、お相手ありがとうございました。

と、下書きにおいた数時間後に命中補正上げるカードが実装されてて吹いた。
もう時代は、FMX一色な感じですね。。

←and more
No.672 / Tales Weaver / Comment*5 // PageTop▲

← 10/07/30 / Home / 10/07/25 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


喉から手が出るほど下さい。

鯖内で取引するとしたらいくらぐらいになるのかしら
2010.07.29(02:11) / URL / かみや / [ Edit ]



なんか動画とか作っちゃった俺がアホみたいにすぐ作りましたね。ダブルクリムで3万くらいだからテグハクラスまで行くんではなかろうか。よくわからんが。2Gくらい?
2010.07.29(15:23) / URL / 風雅 / [ Edit ]



おめでとうですの。
また、一つ人から離れましたね…

う・・羨ましくなんかないんだからね!

2010.07.29(17:08) / URL / アルア / [ Edit ]



かりょくの ほうそくが みだれる
2010.07.29(21:41) / URL / 紙 / [ Edit ]



>かみやさん
欲しいじゃなくて下さいなのね・・・w
どれくらいなんだろうね、、
OM出すなら35000くらいで出すかも。

>ヴィル
ノリと勢いはあなたと同じ。
OMと鯖内取引じゃちょっと違うからねえ、どうなんだろう。。

>アルアさん
へへっ、いいでしょ!
ありが㌧

>紙さん
まだだ、法則を乱せるレベルにはまだまだ。まだ伸ばせる所はある・・・。
2010.07.29(23:00) / URL / スイッチ / [ Edit ]


 Home