火力が全て。
まーったり、書いていきましょう。


近況




プロフィール


Switch

Author:Switch
◆Hobby-Guild
りんむー
◆TalesWeaver
スイッチ(アノマラド鯖)
※他の使用キャラはカテゴリーの"キャラ紹介"を見て下さい。
◆GF
switch
http://vcard.ameba.jp/profile?userId=3204125
◆パワプロアプリ
switch(ID:1837157161)

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.



カテゴリー


<< 全タイトルを表示 >>

最近のコメント


openclose



リンク集


Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)


カウンター




ブログ内検索




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



2007.06.02  仕事中に <<02:08


頭の中で、Xの曲が流れるのをどうにかしたい。

最近、Xを聴いてたりするんですけど、
BLUE BLOOD、Silent Jealousy、紅、SCARSなどすんごい流れるんですが。。

どうでも良い事をつらつらと。

■メダルゲーム
を後輩としに行きます。
後輩が素晴らしいんですよね。
メダル3000枚とか1時間持たずに消えていきます。
そんな私は後輩が2万枚とか稼いだ時に連れて行ってもらってます(爆
そんな今日も映画始まる前までやってきた。
時間がなかったので最後は400枚がけとか連続でやってました。

■三国志対戦2(だったかな)
なるものに後輩がはまってます。
シングルカードとかもショップで売り出されてるそうですけど、
カードゲームは、MTGの時に深みに嵌ったので手を出さないよう心掛けてます。
まあ、面白いものは面白いんですけどねー。

■UNOのCM
松岡修三・・・w
アホスwww

■のふぃ大阪来てたんだね
言ってくれればいいのに。

■ウォークマンのネックストラップ?
首から掛けるアレね。
最近なんでか、欲しいんだけど良いのがないのよね。

■L'Arc and UVER
Seventh Heaven、endscape買ってきた。
まだ取り込んでないので、聴いてない。

■FFTライオン戦争
やる時間なくてね、今CP3のベリアス目前のところ。
ルッソはアルテマ覚えるみたいね。
最初の戦闘の時に、アビリティ見たら---ってあったからなんかあるのかなあと思ってましたけど。
なんか通信対戦も出来るみたいですけど、それにお金をかけるのもどうかと思った。

■ニコニコ動画で
水樹奈々さんの『ETERNAL BLAZE』を聴いて以来気になったので、
ベストアルバムを借りてみた。
その中では、『POWER GATE』が好きです。
イントロ、途中の間奏、ラストの部分が特にかな。

■ドコモ2.0のCM
結構好きです。
古典的だけどまぶたに目を書くのは笑っちゃいました。
しかし、携帯をそろそろ変えたいのに、欲しい物がないですね。

さてと、そろそろ眠いので寝ます。

No.67 / リアル / Comment*3 // PageTop▲

← 君の屍(かばね)を越えて行く / Home / そういえば、 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


「○○な奇跡に乾杯!!!」っていうのは飲み会のネタで使えますよねw。
2007.06.02(12:34) / URL / デッドリー / [ Edit ]



POWER GATEとかなつかしすwww
2007.06.02(20:20) / URL / みあ / [ Edit ]



>デドさん
他の人に言わせても私は言わないなあw
まあ、飲み会あんまないけどね~。

>みあ君
まあ、良いモノはいつの時代も色あせないものです。
2007.06.04(02:09) / URL / スイッチ / [ Edit ]


 Home