火力が全て。
まーったり、書いていきましょう。


近況




プロフィール


Switch

Author:Switch
◆Hobby-Guild
りんむー
◆TalesWeaver
スイッチ(アノマラド鯖)
※他の使用キャラはカテゴリーの"キャラ紹介"を見て下さい。
◆GF
switch
http://vcard.ameba.jp/profile?userId=3204125
◆パワプロアプリ
switch(ID:1837157161)

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.



カテゴリー


<< 全タイトルを表示 >>

最近のコメント


openclose



リンク集


Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)


カウンター




ブログ内検索




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.06.02  そういえば、 <<00:32


もうすぐ、会社の慰安旅行。
今年は40期との事で、合同での北海道旅行。
会社の慰安旅行は、良い思い出がないんだなあw

1年目は締め出しくらって、
2年目は酔いつぶれて、(この時も合同 ※4年に1度は合同なのです)
3年目は腰が痛くて行かなくて、(そして自己管理がどうと怒られ・・)
今年、4年目。

(私、会社の行事は何か起こるんですよね。
誕生会で、目が紅に染まったりとかね・・・)

まあ、なんとも言えないけど、まあ今回もハプニングは起きるでしょう・・・w

1日目に泊まる場所は、札幌プリンスホテル。(確かそうだったはず。
まあ、全員で400人程度の宴会。(うちの会社は小さいよ?)
なんとも言えない状況になりそうです。

2日目は旭山動物園に行きます。
自由行動がどうのとかありましたけど、結局はみんなと同じこちらに。
そして富良野で宿泊。

3日目、小樽等行って、帰る感じ?

とりあえず、帰りが伊丹組で良かった。(関空組とあったんですよ)
行きは関空だからなあ・・。
伊丹なら歩きでも行けるのにいいいいいいいい!!
まあ、帰りは伊丹空港だから良いのですがね。

←and more
No.66 / リアル / Comment*4 // PageTop▲

← 仕事中に / Home / パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


札幌プリンスかあ・・・もうね、札幌とか懐かしすぎるww

涼しくてカラっとした空気を満喫してきてください。おみやげは「ねこのたまご」がいいと思うお( ^ω^)
2007.06.03(10:01) / URL / ハヤテ / [ Edit ]



かあ・・・ってどういう事だよw
気が向いたら行ったら良いんじゃないかな(ぉ

ねこのたまごって何やねん・・・w
いかにも怪しいやんけw
2007.06.04(02:08) / URL / スイッチ / [ Edit ]



かあ・・・には深い意味はないですw向こうは社員寮だったからホテルなんて泊まらないしwwただ、料理はうまいんじゃないかなぁあああああああ


ねこのたまごはねこのたまごです♪
雪見だいふくみたいなのをイメージするといいお♪私の働いていた札幌駅の中のエスタやアピアのおみやげ物やさんで扱っていたけど、たしか釧路のおみやげ物で、食感がいいおもち風のお菓子の中にいろんな味の凍ったクリームがはいってる(アイスとはまた違うんだよね)もので、一個150円とかかな?ぜぇぇっぇぇったい評判いいからご家族友人オフ友へのお土産にどぉぞー
2007.06.04(03:41) / URL / ハヤテ / [ Edit ]



深い意味はないと思ったけど一応聞いてみたw
まあ、あれだ、宴会だけだからな、飯の味とか関係ない(爆

ちょwまんま・・・w
おおう、それ探して買ってみるぜっ!
2007.06.04(10:05) / URL / スイッチ / [ Edit ]


 Home 
