火力が全て。
まーったり、書いていきましょう。


近況




プロフィール


Switch

Author:Switch
◆Hobby-Guild
りんむー
◆TalesWeaver
スイッチ(アノマラド鯖)
※他の使用キャラはカテゴリーの"キャラ紹介"を見て下さい。
◆GF
switch
http://vcard.ameba.jp/profile?userId=3204125
◆パワプロアプリ
switch(ID:1837157161)

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.



カテゴリー


<< 全タイトルを表示 >>

最近のコメント


openclose



リンク集


Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)


カウンター




ブログ内検索




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.06.14  10/06/14 <<01:09


桃さんカンストおめでとうございました。

この前のセロさんといい、桃さんといい、流石です。
ソウジさんも後に続く勢いで、さらには疾風さんも・・・253くらいまでは頑張ってくれるでしょう(ぉ

クラブ内ではマスタの休止等ありましたが、これからもみなさん宜しくお願いします。
ふるるも落ち着いたら戻って来いよー、いつまでも待ってるから。

と書きましたが、ちょっとイン率低下します。
もちろん顔は出す予定ですが。。

シベリンを動かす予定は未定に終わり、
今朝、たまたまお会いした某方の誘いもあってナヤをとあるクラブに所属させて頂きました。
ソロクラブでは自由気ままに、やる気が無くても問題なかったけど、
所属したからにはそうも言ってられない、ちゃんと貢献しないと。。。
ちょっと、久しぶりに狩り頑張ってみようかと思います。

まずは、再振り後、トーヴァナイフを装備出来る215まで頑張りたいですね。
その後は、240、エーデル等の回避装備も揃えて行きたいと思います。
レベルは高いに越した事はないので、まあ出来る限り上を目指す方向で。

最近は口だけになりつつあるので、今度こそは実行に。。

では、今日はこの辺で。

No.651 / Tales Weaver / Comment*2 // PageTop▲

← 10/06/15 / Home / 10/06/12 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


ありがとうございます!
スイッチさんはじめ、先の皆様方に憧れた結果ですw

久々に精神と時の部屋入りなのですね、がんばってください。
とりあえず、ちゃんと顔は出さないとメッ!しますよo(`ω´*)o
2010.06.14(03:28) / URL / 桃 / [ Edit ]



みんなほんと凄いです、はい。

久々に入ろうと思いますが、一生の中で2回しか入れないのでこれが最後だと思います(ぁ

おk、顔はもちろん出しに行きますよっ!
2010.06.15(02:05) / URL / スイッチ / [ Edit ]


 Home 
