火力が全て。
まーったり、書いていきましょう。


近況




プロフィール


Switch

Author:Switch
◆Hobby-Guild
りんむー
◆TalesWeaver
スイッチ(アノマラド鯖)
※他の使用キャラはカテゴリーの"キャラ紹介"を見て下さい。
◆GF
switch
http://vcard.ameba.jp/profile?userId=3204125
◆パワプロアプリ
switch(ID:1837157161)

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.



カテゴリー


<< 全タイトルを表示 >>

最近のコメント


openclose



リンク集


Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)


カウンター




ブログ内検索




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



2007.06.02  パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド <<00:00


観てきました。

まあ、今回は、
今回は東インド会社のベケット卿に対抗するため、伝説の9人の海賊が集まって評議会を開き、昔人間の体に魂を閉じ込められた海の女神カリプソを解放してベケット卿に対抗しようとするお話です。

感想等。
客の入りが多かった。まあ映画の日だし、週末もからかな?
結局テーマというテーマが私にはわからなかった。
ジャック・スパロウ結局死んだけど死んでない?生き返った?意味がわからない。
キーラ・ナイトレイは、まあ綺麗です。
カリプソはアレだけ重要なのかなと思ってたら、ん?え?何?みたいな。
まあ、娯楽映画としては面白いのかも知れないけど、大作ではないですね。
(今回は面白いと思うところほとんどなかったけど・・・。
でも、これをここまでヒットさせるジェリー・ブラックカイマーが凄いんだなと。
あと、ジョニー・デップ。
ジョニー・デップじゃないとここまでは"絶対に"ヒットしなかったでしょう。
ちなみに、スパイダーマン3がありえないくらいの興行収入になってますが、こちらはどうなる事やら。
3時間長く感じたよ。

まあ、評価は★★☆☆☆(2点)
まあ、正直映画館まで見に行くほどじゃあなかったなあと。

※あくまで私個人の見解ですのでそこの所はご了承下さい。

←and more
No.65 / 映画 / Comment*0 // PageTop▲

← そういえば、 / Home / Lv.250までの途中経過、その3。 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home