火力が全て。
まーったり、書いていきましょう。


近況




プロフィール


Switch

Author:Switch
◆Hobby-Guild
りんむー
◆TalesWeaver
スイッチ(アノマラド鯖)
※他の使用キャラはカテゴリーの"キャラ紹介"を見て下さい。
◆GF
switch
http://vcard.ameba.jp/profile?userId=3204125
◆パワプロアプリ
switch(ID:1837157161)

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.



カテゴリー


<< 全タイトルを表示 >>

最近のコメント


openclose



リンク集


Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)


カウンター




ブログ内検索




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



2010.06.09  10/06/09 <<00:56


しべりんでハゼと少したわむれてきた。

現時点で、
連は、3k行く時もあれば、いかない時がほとんど。
紅龍は、・・・2kは越えてた、あとは見てない。

あれ、まさきさんにはまだ全然届かない?
びみょうー。

ふぃるーむ OK(S130(アビ込み)+H52のため+7品以上じゃないと伸びない、棒は叩いた時の音が苦手のため不使用)
真きょんしー(真海賊の代理) OK(S9or10のためもう厳しい)
でもにっく OK(S8+H8のため伸びない)
だいだろす(αの代理) OK(S9or10のため、伸ばしようが・・・Sだけならあるが厳しい)
なっくる OK(S上限の23+H10のためほぼ伸びない)
めぎあま OK(魔鎧装備出来ないし、伸びようがない)
くつ NG(剣闘士シューズ・・・いや、ないない、伸びそうにない、Criくらい)
とら OK(S11+H5・・・伸びる可能性がある・・・が色々厳しい)
くりりん NG(S14+H1・・・伸びる・・・伸びるぞ!!)

S14H1くりりんのせいですね、S13H7の方が良いかな。
くりりん解雇目前。

さっさとレベル上げろって事ですね。


無理っ!

←and more
No.649 / Tales Weaver / Comment*2 // PageTop▲

← 10/06/12 / Home / 10/06/08 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


Sスキル=6.67×合計突き攻撃力+1.00×合計斬り攻撃力
連の威力だけならS14 H1>S13 H7

つまりS14 H14作れば問題ない
2010.06.09(03:35) / URL / hub / [ Edit ]



たしかに、問題ないが、
そのS14/H14の作成or入手自体に問題があると思うんだが・・・w

だけれども、こういう数値で見るとわかりやすいね。
ありがとう。

Sスキル(Hスキル)は、ステはともかく、装備に関しては、装備S(装備H)だけしか反映されないのかなと、勝手に思ってたんだけど多少は反映されるのね。。
2010.06.09(08:36) / URL / スイッチ / [ Edit ]


 Home