火力が全て。
まーったり、書いていきましょう。


近況




プロフィール


Switch

Author:Switch
◆Hobby-Guild
りんむー
◆TalesWeaver
スイッチ(アノマラド鯖)
※他の使用キャラはカテゴリーの"キャラ紹介"を見て下さい。
◆GF
switch
http://vcard.ameba.jp/profile?userId=3204125
◆パワプロアプリ
switch(ID:1837157161)

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.



カテゴリー


<< 全タイトルを表示 >>

最近のコメント


openclose



リンク集


Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)


カウンター




ブログ内検索




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



2010.06.02  10/06/02 <<23:34


たまには、TalesWeaverの事でも。

昨日、気まぐれで植木鉢を30個使用し、
祝福のインクリスクロールが出たので、これまた気まぐれで久しぶりにインクリをぶっこんでみた。

S11荒々しい虎

失敗による資産減少を抑えるため、合成済み品を入手する事が多いけれど、
成功すると気持ち良いものですね。

S11 H5 Cri5虎が出来ました。
年占いのハイシャープカードです。
クリムゾンは怖いから私には無理です。。(もう一度インクリ成功、強化成功とかそんな冒険は無理です。)

成功した1個で強化が成功すると思ってなかったから、
そこそこの虎を3つ(SEEDの持分が3個だけでした)買って、OMで加護のインクリスクロールを買い、
1つは成功するだろうと突っ込んでみたけど、余裕の3連敗でした。

結果、+6ではありませんでしたが、成功して本当に良かった。

では、今日はこの辺で。

←and more
No.647 / Tales Weaver / Comment*3 // PageTop▲

← 10/06/08 / Home / 10/06/01 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


おめでとーう!!これでまた火力がすべてなシベに火が点いたわけですね。やっぱ祝福だよなあ。。。

加護6連敗して資産ががが
2010.06.02(23:45) / URL / ふうが / [ Edit ]



たびたび参上してるグロウスレイでございます

この度あまりにもヒマーになったのでまた再開したけど・・・

関連付けがカオスになって新アカではじめました

赤鬼 っていうシベなのでまたよろしくです・w・ノ
2010.06.03(11:52) / URL / レイ / [ Edit ]



>ヴィル
あざーす!
まあ、装備揃えてもやる気が無ければ意味がないのだが、んーw
やっぱり、祝福は成功率高そうだね。
(ただ、高額品には成功しないんだが・・・)

私も、加護は失敗が続いてます(久しぶりに使ったけど、以前も)

>レイさん
あら、お久しぶりです。
カオスっていうのが良くわらからないけど、了解ですよー。
用があれば、メール飛ばすか、ブログに書き込みお願いしますね。
2010.06.04(10:16) / URL / スイッチ / [ Edit ]


 Home