火力が全て。
まーったり、書いていきましょう。


近況




プロフィール


Switch

Author:Switch
◆Hobby-Guild
りんむー
◆TalesWeaver
スイッチ(アノマラド鯖)
※他の使用キャラはカテゴリーの"キャラ紹介"を見て下さい。
◆GF
switch
http://vcard.ameba.jp/profile?userId=3204125
◆パワプロアプリ
switch(ID:1837157161)

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.



カテゴリー


<< 全タイトルを表示 >>

最近のコメント


openclose



リンク集


Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)


カウンター




ブログ内検索




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



2010.05.30  10/05/30 <<23:05



Xperia買った。
エメさんが買ったのに触発されて買ったというわけではない事もないわけだが。(ん
いい加減F901iSとは長く付き合いすぎたので、そろそろという事で、ね。
5年くらい使ってたらしいよ・・・w

ちょっと色々(といっても勝手が全く違うので手探り状態)触ってるんだけど、
携帯電話って感じがしない。
(手探り状態はちょっと長引くかもしれない・・・。)

基本、使うのは、Gmailとブラウザかな。
Twitterはやってないので・・・。

とりあえず・・・iモードメールは使えないと不便なのかなと思って、imode.netの契約はしてみたんだけど、
自動的に来るわけじゃなく、いちいち見に行かないといけないのでめんどくさいです、なので今後見ません(ばく)
というわけで、メールはGmailに移行ですね。

数人には、アドレス送ったけど、明日以降に登録変更依頼メールを送ろう。

ただ、もうほぼ繋がりがない人は普通に返ってきそうなんだが・・・w
(あと、私が登録変更し忘れてる人・・・)

公開は色々やっかいなので、他にも、もし必要な方がいらっしゃったら、
非公開でこの記事にコメント書いて下されば、送ります。


紙さんのコメントで使用感というのがあったけど、
買って、1日ちょいなので、ほんとまだわからないです。
慣れてきてやっと色々答えられるってな感じかも・・・。
というわけで、ある程度使いこなせるまではお待ち下さい。

では、今日はこの辺で。

※5/31追記
あー、Gmailだと跳ね返される事もあるのかな・・・。
ちょっと訳ありで手打ちでメアド打ったから単純に間違ってるかもしれないが・・・w
って普通に間違ってるのあるじゃないか・・・。

んー、どうするかなー。

No.645 / 買い物 / Comment*3 // PageTop▲

← 10/06/01 / Home / 10/05/25 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


うらやましいです!
2010.05.31(02:56) / URL / 梨 / [ Edit ]



私はP700iからの乗り換えですよ……

私はメールをmoperaでやってますけど、メール画面が見づらくて悩み中。
G-mailのほうがいいのかなぁ? Moxierはパス。

写真とるときの照明ランプがめっちゃ明るかったよ。うおっ、まぶしっ! てぐらい。

あ、お分かりと思いますが私の携帯のアドレス変更になってるんで、電話帳をXperiaに写したらメールします……
2010.05.31(22:26) / URL / エメ / [ Edit ]



>梨
君も買えちゃいなよっ!

>エメ
あー、書いてあったね。。
moperaの方が良いのかねえ。
Gmailも微妙っちゃあ微妙なんですが(使い方が下手なのもあるけど)

おk、了解です。
2010.05.31(22:30) / URL / スイッチ / [ Edit ]


 Home