火力が全て。
まーったり、書いていきましょう。


近況




プロフィール


Switch

Author:Switch
◆Hobby-Guild
りんむー
◆TalesWeaver
スイッチ(アノマラド鯖)
※他の使用キャラはカテゴリーの"キャラ紹介"を見て下さい。
◆GF
switch
http://vcard.ameba.jp/profile?userId=3204125
◆パワプロアプリ
switch(ID:1837157161)

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.



カテゴリー


<< 全タイトルを表示 >>

最近のコメント


openclose



リンク集


Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)


カウンター




ブログ内検索




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



2010.05.02  10/05/02 <<23:03


連休が終わっていく、あああああ!

こんばんは、スイッチです。

今日は何書こう・・・。
ああ、天皇賞でしたね。
最近は、競馬は全く見ないのでわからない。。

そんな私が印象に残ってるレース

見つけた・・・w
これ何が凄いって、シルバーチャームとの競り合い嫌ってデットーリがもの凄い大外に逃げてる所が・・・w
まあ、シルバーチャームっていうのは凄い馬なんですよ、ええ、ほんとに強い。
競り合ったら半端ない勝負強さを発揮するんですよ・・・。
それゆえのあの逃げ・・・当時これはないわと思ったレースでした。

ちなみに、私がリアルタイムで見た中ではもう一頭半端ない勝負強さの馬がいましたね。
そう、知ってる人は知ってる、ジャイアンツコーズウェイ。

これまた並んだら抜かせない・・・w

世界の競馬を見てた中では、

ドバイミレニアムは欠かせない。
ダートコースで芝並みのスピード、、、恐ろしい恐ろしい。

圧勝と言えば、

セクレタリアトはやっぱりおかしいですよねえ。

※なお、以前にも似たような記事を書いた事があるので被ってる可能性があります。ご了承下さい。

←and more
No.636 / Tales Weaver / Comment*3 // PageTop▲

← 10/05/05 / Home / 10/04/26 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


火力が全てなシベリン再起動に期待・・・したいがまた違った燃料投下しちゃったしな。

こっからずっとスイッチのターン(シルスカ無双)になるに1m
2010.05.03(02:48) / URL / 風雅 / [ Edit ]



しべりんうー。
2010.05.04(02:54) / URL / かみや / [ Edit ]



>2人
やっぱり、そうですよねー。
2010.05.05(01:59) / URL / スイッチ / [ Edit ]


 Home