火力が全て。
まーったり、書いていきましょう。


近況




プロフィール


Switch

Author:Switch
◆Hobby-Guild
りんむー
◆TalesWeaver
スイッチ(アノマラド鯖)
※他の使用キャラはカテゴリーの"キャラ紹介"を見て下さい。
◆GF
switch
http://vcard.ameba.jp/profile?userId=3204125
◆パワプロアプリ
switch(ID:1837157161)

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.



カテゴリー


<< 全タイトルを表示 >>

最近のコメント


openclose



リンク集


Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)


カウンター




ブログ内検索




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



2010.04.26  10/04/25 <<00:31


更新する事が、ほぼないっていうね。

暇あればというか、仕事少ないので、大概定時に終わるんですよね。
ですので、パチンコかスロット打ってます。(ゲーセン最近行ってないねえ・・・)

最近は・・・未だに熱気冷めやらない(私の中でね)エウレカずっと打ってるけど、
バジリスクも打ちたいですね。
ただ、台数少なくて・・・いつも席埋まってるんです、地元には未だにないし。。

そいや、エヴァ4 魂の軌跡は打ったんですけど、
イマイチですねえ。
2度目に、次回予告の『新世紀エヴァンゲリオン、魂の軌跡』見れたから、もういいやと。
約束の時の方が面白いです。

先々週のボロ負けがやばかったけど、
今日のGARO13連、エウレカ2200枚で盛り返した感じ。。

エウレカは、隣がフリーズ出してた\(^o^)/
マイスロ登録してる人が退いた直後におっちゃん来て、即フリーズ引いてました。
未だにフリーズは引いた事が無いんですよねえ、まあそんなにはしてないから当然かもですが。

おっちゃんはその後1300枚、伸びませんでしたね。
私は久々に『太陽の真ん中へ』聞けて1週したから楽しかったです、はい。
STORY WRITERが掛かった時は素直にうれしいですね。
あ、『モーニング・グローリー』見せて下さい、切実に。


あ、TalesWeaverは顔は出してるんですけど、もうPCがダメぽい。
起動が遅い(前からですが、更に)上に、よく動作がおかしくなります。
ですので、夏のボーナスでPC買い換えようと思います。
(あくまで予定で早まるかもしれないし、遅くなるかもしれない)
なので、それまでは顔出し程度になるかも。

No.634 / Tales Weaver / Comment*3 // PageTop▲

← 10/04/26 / Home / 10/04/18 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


TWはGeForceよりRadionの方が向いてるらしいです。
2010.04.26(03:15) / URL / 乙女桜 / [ Edit ]



なるほど・・・。
昔からGeForceはどうのとかありましたもんね。
Radeonが良いというかGeForceが相性悪いだけなのかな?
今ではそうでもない??どうなんでしょうね。
2010.04.26(12:59) / URL / スイッチ / [ Edit ]



僕はGeforceですが、問題なく。ただ、前あったのは8000番台との相性が悪いみたいで(公式にも出てたけど)
ノパソが8600なんでやったらカクカクで酷かったw
デスクはGでも問題ないです。
2010.04.26(13:44) / URL / 乙女桜 / [ Edit ]


 Home