火力が全て。
まーったり、書いていきましょう。


近況




プロフィール


Switch

Author:Switch
◆Hobby-Guild
りんむー
◆TalesWeaver
スイッチ(アノマラド鯖)
※他の使用キャラはカテゴリーの"キャラ紹介"を見て下さい。
◆GF
switch
http://vcard.ameba.jp/profile?userId=3204125
◆パワプロアプリ
switch(ID:1837157161)

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.



カテゴリー


<< 全タイトルを表示 >>

最近のコメント


openclose



リンク集


Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)


カウンター




ブログ内検索




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



2010.02.26  10/02/26 <<10:20


2/22(日)に要塞の申請を成功後、
熾烈な繰上げ戦(笑)が繰り広げられ、日程決まったそうです。

要塞:カルデア要塞
日時:2/28(日)22:00~
そう、明後日…w

相手は…またもVIPです。。。もう良いよー、もう良いもう良い。
この前落とされた分、せめて落としちゃる。
ちなみに私は極端な回避装備にはしませんが、装備回避補正は、101+機敏(上)+称号です。

作戦会議は21時からクラブアジトにて。
放射能のお守り等の準備も各自よろしくお願いします。

現在クラブHPにて出欠確認を行っていますので、
クラメンの方は"必ず"コメントお願いします。

以上。
疾風さんがダイダロスウイング作成に必要なアイテムもうすぐ揃うらしいから、
実物はもうすぐ見れるんじゃないかな。
羽毛持ってる人は高値で売りつけると良いよっ!

No.624 / Tales Weaver / Comment*3 // PageTop▲

← 10/02/27 / Home / 10/02/23 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


ほんっと、繰り下げをがんばる意味が全く分からない!
まぁ、うちに回ってきたのでがんばりましょうね。

羽毛はそんなに数はないんだが、足元を見て売りつけます(ぁ
2010.02.26(12:57) / URL / 桃 / [ Edit ]



その要塞に本人が間に合うのかっていう(ばく)
羽毛安く売ってくださいお願いしますm(__)m


回避101って…もうまったく手の届かないとこに行ってしまったのですね…
2010.02.26(13:37) / URL / 風雅 / [ Edit ]



>桃さん
ほんとワカラナイ!
そですね、うちらはベストを尽くすまでです。
高値で売りつけてしまえいw

>ヴィル
おk、まあ色々お世話になってるし羽毛は安く譲ろう。
そしてダイダロスを安く譲り受けよう(ちょ
PKステだからαよりも断然そちらのが良いんですよ。。。

装備回避101は装備品強化してれば意外と届くと思いますよ。
私の場合はタラコがあるから多く見えてるだけ。
2010.02.27(11:08) / URL / スイッチ / [ Edit ]


 Home