火力が全て。
まーったり、書いていきましょう。


近況




プロフィール


Switch

Author:Switch
◆Hobby-Guild
りんむー
◆TalesWeaver
スイッチ(アノマラド鯖)
※他の使用キャラはカテゴリーの"キャラ紹介"を見て下さい。
◆GF
switch
http://vcard.ameba.jp/profile?userId=3204125
◆パワプロアプリ
switch(ID:1837157161)

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.



カテゴリー


<< 全タイトルを表示 >>

最近のコメント


openclose



リンク集


Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)


カウンター




ブログ内検索




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



2010.02.04  10/02/04 <<23:54


カルデア要塞防衛戦お疲れ様でした。

そして、今回も落ち・・・なかったっ!
なんかわからないけど結構すいすい動けました、奥石でも結構動けましたね。。
最後の最後、38分にエラー落ちしたんですけどね・・・。

さて、天翔儀さんのメンバー構成は、
マキテチがほとんどでミラ、ルシ、ボリの方がそれぞれ1、2人いる感じでした。
始まる前は多い印象受けましたが、実際は人数は20人弱??くらいだったのかなと。
私の動きとしては、基本はパラ、月光、ロルハでの殲滅。
相手にとっては非常にウザかったと思いますが、実際どうだったんでしょうね。
あと5人くらいいれば私は機能しなかったかもしれません。
途中8人くらいで囲まれた時は流石に焦りましたが、、、相手マキテチばかりだったので。。
また暗黒エンチャ、パララの解除ミスが結構目立ち、倒れる事も結構ありました。
次回への反省点です。

守り方に関しては、今回非常に良かったと思います。

天翔儀の方々、そしてCapriccioのクラメンのみんなお疲れ様でした。

090207カルデア要塞防衛戦

次回のカルデア要塞防衛戦、2/7(日)は、画像にある通り、UnderTheRoseさんです。
この前挨拶されたんで確定でしょう。
正直、ハゼMAPでのある人のトレインを見てからはあまり良いイメージがありませんけれど。。

次回も頑張って防衛したいですね、ではでは。

No.618 / Tales Weaver / Comment*2 // PageTop▲

← 10/02/09 / Home / 10/02/03 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


はじめまして、今日の対戦相手だった某ミラです
パラで放置されたときは少し悲しかったですw
ともあれ、要塞戦お疲れ様でした
2010.02.05(02:09) / URL / 某ミラ / [ Edit ]



はじめまして。
(たぶん、履歴からブログは見てます。。)
パラ放置は何も出来ないですし、長いですので悲しいですよね・・・w
ただ、役割分担などでも対応変わってきますので、ああいう事もよくあります。。
お疲れ様でした、また機会がありましたらよろしくお願いします。
2010.02.05(10:17) / URL / スイッチ / [ Edit ]


 Home