火力が全て。
まーったり、書いていきましょう。


近況




プロフィール


Switch

Author:Switch
◆Hobby-Guild
りんむー
◆TalesWeaver
スイッチ(アノマラド鯖)
※他の使用キャラはカテゴリーの"キャラ紹介"を見て下さい。
◆GF
switch
http://vcard.ameba.jp/profile?userId=3204125
◆パワプロアプリ
switch(ID:1837157161)

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.



カテゴリー


<< 全タイトルを表示 >>

最近のコメント


openclose



リンク集


Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)


カウンター




ブログ内検索




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



2010.01.24  10/01/24 <<00:30


間近に迫った、カルデア要塞戦ですが、
申請クラブが繰り下げしまくってるので、日程が大幅に狂ってます。
当初は2月上旬かなとも言ってましたが。。。
現状、攻め予定日は28日(木)ですが、一つ前のクラブがメンバー5人の申請クラブですので、
おそらく、本日1/24(日) 22:00攻めになると思います決定です
予想通り下げました、いい加減サブクラブ申請自重しろよ。
頭沸いてるんじゃないの?
下げたらクラブレベル1下がるとかのペナルティ実装して下さいよ。。
そうすれば、クラブレベル1(9→10)上げるのめんどくさくて、サブクラブでの申請多少は減るだろうに。。
まあ、サブクラブが申請してるのがダメなんじゃなくて、多重申請、取り下げが多いのがウザイだけなんですけど。
まあそれからすると良い修正案ではないのかもしれませんが。。

出欠確認直後にそれを上回るペースでの繰り上げなので、人数集まらなさそう。。。
ちなみに、本日になればVIP戦です。
DOP3-1でお守り集めしてたら、VIPのマキシさん(名前は伏せますが)「日曜はよろしく」ってすれ違いざまに言われたけど、
他に人いなかったし私への言葉だったのかな、返事出来ず申し訳ない。
相手は人数が多くほぼ42人フルだと思いますのでしんどいと思いますが、頑張りましょう。
来れる人は来て下さいね、一応連絡でした。

私は腰の調子がよほど悪い状態でない限り出席です。


それにしても年占インクリ4連続失敗ってどういう事なんですか。

あと、腰の状態が良くなったら、
クラブもう一個【BACCANO】立ち上げて(立ち上げてというか、今日シベで作った)そちらで活動するか、
現行ナヤ在籍の【悪宇商会】を育てるか、どこかのクラブにお世話になるか、にしようと思ってます。
(もちろんかぷりには顔出しますが)
私が不在でも、でびくんも、ヴィルもしっかり働いてねっ!(クラブ経験値稼ぎという意味で

←and more
No.611 / Tales Weaver / Comment*0 // PageTop▲

← 10/01/27 / Home / 10/01/22 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home