火力が全て。
まーったり、書いていきましょう。


近況




プロフィール


Switch

Author:Switch
◆Hobby-Guild
りんむー
◆TalesWeaver
スイッチ(アノマラド鯖)
※他の使用キャラはカテゴリーの"キャラ紹介"を見て下さい。
◆GF
switch
http://vcard.ameba.jp/profile?userId=3204125
◆パワプロアプリ
switch(ID:1837157161)

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.



カテゴリー


<< 全タイトルを表示 >>

最近のコメント


openclose



リンク集


Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)


カウンター




ブログ内検索




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



2010.01.16  10/01/16 <<20:33


おひさしぶりです、スイッチです、こんばんは。

インフルエンザにやられてて寝込みっぱなしでした。
2日目には熱下がって、3日目以降からは普通に起きてたけど、頭がたまに痛くなったりしたから寝てる事も多かった。
会社行けないし、やることもないから横になりながらアニメ見てたよ。


バッカーノ!やっぱり面白いわ・・・。
動画はOPです。(Gun's & Roses/Paradise Lunch) 前にも上げた気がするけど。。
こういう音楽は聴いててほんと楽しい。


こっちはEDです。作詞作曲は梶浦由記さんですね、はい。
OPもEDもどちらも好きだなあ。

今まで見たアニメの中でも、好きなものでいったら上位です。
1度見るだけじゃなくて何度も見るのが良いね。

今期は、成田良悟さんの違う作品『デュラララ!!』がやってるのでそちらも楽しみにしとく。
相変わらず登場人物が最初からかなり多いけど、どうなる事やら。

OPは似てるね、けど断然バッカーノの方が良い、けど好きですね。
画は夜桜四重奏とか、ペルソナに似てるねえ。

ちなみに、一応この2作品の世界は繋がってる設定。
(まあ、普通に見てる分にはわからないんだろうけど。。)

←and more
No.608 / Tales Weaver / Comment*0 // PageTop▲

← 10/01/18 / Home / 10/01/05 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home