火力が全て。
まーったり、書いていきましょう。


近況




プロフィール


Switch

Author:Switch
◆Hobby-Guild
りんむー
◆TalesWeaver
スイッチ(アノマラド鯖)
※他の使用キャラはカテゴリーの"キャラ紹介"を見て下さい。
◆GF
switch
http://vcard.ameba.jp/profile?userId=3204125
◆パワプロアプリ
switch(ID:1837157161)

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.



カテゴリー


<< 全タイトルを表示 >>

最近のコメント


openclose



リンク集


Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)


カウンター




ブログ内検索




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



2010.01.06  10/01/05 <<01:42


Capriccioのみなさん、アミティス要塞戦お疲れ様でした。

鼓舞乱強かったっ!
31分?それくらいかな。
今までやった中で一番強かった気がする。。
流石というかなんというか。
久しぶりにたくさん死にました。。
ほんと楽しかった、また、やりたいものです。
今日は鼓舞乱のみなさまありがとうございました、そして補助して頂いた方ありがとうございました。

次回は、1月9日(土)VIP戦ですね、この前とは逆。
是非ともまともに来て頂きたいものです。
まあ、お互い頑張りましょう。

追記は、Capriccioクラメン募集について。

←and more
No.606 / Tales Weaver / Comment*8 // PageTop▲

← 10/01/16 / Home / 09/01/03 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


ふっ・・・
今度こそ勝つし11111
よろすwwwwwwwwwwwww
2010.01.07(15:20) / URL / VIPPER / [ Edit ]



防衛する気満々ですが、この前の攻めみたいにあんだけ沈黙とかされたら無理でしょうね。
それが無いのを期待はしますが、インペリテリ戦での話聞いたら、退魔師、河童などが使われてたという事で、それも期待出来そうもないですね。

まあ、お互い頑張りましょう。
よろしくお願いします。
2010.01.09(08:33) / URL / スイッチ / [ Edit ]



補助があろうがなかろうが
低スペックの俺には関係なかった
2010.01.10(01:19) / URL / VIP / [ Edit ]



あちなみに今回のはクッキー大麻使ってないから11111111111
偉い!!!!!!
2010.01.10(02:12) / URL / VIP / [ Edit ]



あちなみにCapriccioのノティスも鼓舞乱攻めるときに祝福二重にかけてたからww
2010.01.10(06:45) / URL / VIP / [ Edit ]



同じく、低スペックの私も何もする事が出来なかったっ!

河童神、大麻は使ってないらしいですね。
それはこちらも確認してますし、単純に人数が多く、勢いが全然違ってましたね。
最初の転移で結構ガッツり止めたけど、仕留めきれるまで持っていけず、まとめて来られて終わり。
うん、強かった。
クッキーに関しては最後誰かが使ってるのが見えたという事を外にいる人から聞いたとの事ですが、自分で見たわけではありませんので、なんとも言えませんね。ほとんどの人が使ってないと思いますが、それの詳細はわかりません。


最後の人、上記の3つのコメントとは別人のようですが、そんな事実は全くないし、勝手に言っていれば良いよ。
2010.01.10(16:36) / URL / スイッチ / [ Edit ]


管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.01.11(22:26) / / / [ Edit ]



>非公開様
わざわざコメントありがとうございます。
話題のインフルエンザ発症中のため返信遅れてすみません。。
内容の件ですが、書かれています時刻も間違いないです。
画面が固まった際にショートカット、アイテムスロット等を触った際に誤って掛かったとの事です。
故意にではない事はご理解頂けると助かります。
他、聞きたい事がありましたらゲーム内で私にメールもしくは1:1にて連絡お願い致します。。
ご迷惑、お手数お掛けしてすみませんでした、これからも宜しくお願い致します。
2010.01.14(00:21) / URL / スイッチ / [ Edit ]


 Home