火力が全て。
まーったり、書いていきましょう。


近況




プロフィール


Switch

Author:Switch
◆Hobby-Guild
りんむー
◆TalesWeaver
スイッチ(アノマラド鯖)
※他の使用キャラはカテゴリーの"キャラ紹介"を見て下さい。
◆GF
switch
http://vcard.ameba.jp/profile?userId=3204125
◆パワプロアプリ
switch(ID:1837157161)

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.



カテゴリー


<< 全タイトルを表示 >>

最近のコメント


openclose



リンク集


Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)


カウンター




ブログ内検索




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.12.31  09/12/31 <<03:12


スイッチです、こんばんは。
今年一年ありがとうございました、来年もまた宜しくお願い致します。

2010年初アミティス要塞戦
来年は早々からアミティス要塞戦があるそうです。
現在の予定は、豚珍館が下げたため、2010/01/5(火)です。
(クラブブログの方、6日(火)になってたので、直しときました。あ、ついでにブログもリンク貼り付けました。)
"ぼくもたたかう"がもし下げたら、01/02(土)になりますが。。

相手は、強豪の"鼓舞乱"か、"ぼくもたたかう"になります。
年明け早々でメンバーが集まりづらいと思いますが、
Capriccioのクラブメンバーのみなさん、また頑張りましょう。
(※私は仕事がどっと入ってこなければいけると思います。ただ、26日から休みだったから多いかもしれん。。)

カルデアの方はエラい事になってますね。
Nextworld戦見てたら、死に戻りが半端なかった。
相手が相手だけに、南無としか言えないですね。。
安閑の方、挨拶の人数は少なかったけど、実際は25人くらいいるのかもしれない。
更に人数集められたら、ドピン何人も揃えてる相手に勝つのは非常に困難だと思う。
(1人、2人ならまだしもそんなレベルじゃないし、、、)
ただ、Nextの方は、何故神獣を取ってなかったんだろう、ギガス取るためにわざわざ空けてたんだろうか。
マスターがいなかったぽいんで、あまり関係はなかったのかもしれないけど、失策だと思いました。
(事情は知らないので、外から見てた1人として勝手に言ってるだけです、不適切な発言があったらすみません。。)


嶺上開花は18k分開けましたが、目ぼしいものは、赤ハイビスカスと年占インクリ*3でした。
ヘマタイトもアルファウイングなんて都市伝説です。
ああ、ヴィルと話してたけど、アルファウイング欲しいいい。
鯖に5個くらいはありそうだけど、交渉して手に入れられないかなあ、無理だろうなあ。
(レベル制限低いのに200羽より補正高いとか、なんなの、どういうことなの。。)


あと、とある件でNEXONにメールを入れてたんですが、大分遅くなって連絡が来てた。
もう来ないかと思ってたので逆にびっくり。
テンプレ回答のように見えなくもないけど、内容を見ると、そうではなかったんじゃないかなと思う。
もう一度メール返信したんだけど、しっかり対応をお願いします。

←and more
No.604 / Tales Weaver / Comment*2 // PageTop▲

← 09/01/03 / Home / 09/12/29 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ひさびさに・・


ひさびさにコメントさせていただきます(。。)

箱結構開けたのですがクリムすらでませんでした(ぉ

そして本日そのバグクラブ相手に傭兵で攻めにいくことになっていますv

勝てるのかな(ぇ

自分もガキ使みながら奈々さんだけ見る予定ですw
2009.12.31(12:40) / URL / アノ鯖マキシミーン / [ Edit ]



ほんと運ですからね、文句言っても仕方ないんでしょうけど、あまりにも出なかったら言いたくなりますよね・・・w

相手は強いと思いますが、頑張ってください。
そちらの戦力がどれくらいかわからないですしなんとも言えませんが、年末ですので帰省で少しは相手も戦力が削がれている筈!(でも、それはお互い様かな。。

今日一日まったり過ごしましょうー。
2009.12.31(15:10) / URL / スイッチ / [ Edit ]


 Home 
